紫外線対策の優れもの☆

テーマ:
こんにちは。サクナの松成さちえです。
6月も後半に入りましたけど、晴れの国岡山はやっぱり雨が少ないな~。
そのかわり、紫外線が強烈に降り注いでおりますよ(。>0<。)

⇒紫外線はお肌の大敵!しかし細胞には欠かせないもの!
紫外線を浴びないことによる害はとても深刻なのですけれども、また紫外線を無防備に浴びすぎると、これまたお肌の老化が醜いので困ったものです。

紫外線を浴びれば浴びた分だけ~お肌は守ろうとして、硬くなります。
コラーゲンやヒアルロン酸などが失われ、お肌の潤いはなくなり、シワの溝が深くなっていきます。
また、お肌に炎症が起こると、メラニンが働き出してきて肌色は黒ずんでくるし、シミもできる。

紫外線を浴びることは必要ですけど、浴びすぎるとお肌は確実に老化する。
ですから、どれだけお肌を守ったかで美肌は決まる!といえます。
紫外線を全く浴びない部分のお肌は柔らか~いですよね(^^)

だからといって、日焼け止めやファンデーションを塗りすぎるのはどうでしょうかね。
効果の持続然り、ケミカルたっぷりの化粧品がシミの原因になったりもしますので、要注意です。
過去に日焼け止め(紫外線吸収剤のやつ)でかぶれてきたから、今はほとんど何もつけなくなりました。
そのかわり欠かせないのがコチラ♪
↓紫外線対策の優れもの、UVカットマスク【フェイスオンワンピ】です!
もうサクナのブログには、かなり何度も登場しておりますわね(^^)
気になる方、欲しい方は、お気軽にお尋ねくださいね。
20140617_122016-1.jpg

それからやっぱり、インナービューティが一番大切ですっ!!!
紫外線を浴びたことによる炎症を抑えること、が何よりも重要なことなのです。
おっと、⇒美白サプリにはこれまた要注意です。
まずは毎日の食事からです。
⇒紫外線対策に重要な栄養素

それから何をさておいてもビタミンCですよですよ!
しかし体内からすぐ消えちゃうビタミンCは、安定型・持続型ビタミンC【プロビタC】を補給してあげれば有効性がバッチリです!!
また、シミをつくりだすメラニン生成を抑制してくれ、紫外線で傷ついた細胞を修復してくれる【レ・レスベラトロール】は飲む点滴、最強です!!!。
⇒美白にレスベラトロール
紫外線対策の優れもの☆【6月キャンペーン特別価格&プレゼント】


それから!【長命草の青汁】や、【長命草スキンケア】も紫外線対策の優れものになりますよ~!
ケミカルなUV対策は逆効果。紫外線と上手に付き合っていきましょうね(^-^)/
【Sakuna(サクナ)】
岡山市北区表町1-1-25(商店街内)
0120-060-397/086-224-0397
*サクナ・オンラインショップ*
AD