日焼けの後のシートパック!

テーマ:

こんにちは。サクナの松成です。

いや~私は子供の頃から日に焼けるのが嫌いで、外で遊ぶのが大嫌いでした。

中学校では強制的に部活に入らないといけなかったのですが、日焼けが嫌で卓球部を選びました(笑)

運動能力・体力は平均以上はあり、恵まれていたのですけれど...体育の授業や部活が大嫌いでした。

大人になってアウトドアスポーツを誘われても、ぜーんぶ断ってきたワタシ(笑)

 

そんな私が今になって、なんでマラソン!?

ってな感じでしょうが、意外と子供の頃にさんざんスポーツやって走った人は、「もうやりたくない!」という話をよく聞きます。

燃え尽き症候群、やり尽くしたのか、辛い苦しい過去を思い出すのか...体力が落ちてしまったのか、それぞれあるのでしょうね。

意外と、まったく運動をしてこなかった人とか、運動が苦手だった人の方が、大人になって目覚めることもあるんでしょうか(^^)

 

今でも日焼けは嫌だし、もう日焼けするとどーしようもない年齢なのは分かっちゃーいるのですが、やはり人生は一度きり。

お肌を日焼けから守る為に、心や魂の輝きを失ったのでは人間失格です。

これからはどんどん、お外に出て行きますよー(^^)/

しっかり太陽の紫外線を浴びて細胞を活性化させ、お肌は日焼けケア。

もちろんインナービューティはレスベラ&プロビタ&メタゲイン

これが活き活きとした若返りの秘訣ですね(*^^*)

 

さ~て、日中走った日は、お風呂上りにシートパックでお肌の炎症を鎮めて引き締めます。

美白効果があるので、ほとんど長命草のQ10化粧水でローションパックしますが、たまにはお手軽シートパックも。

冬でも紫外線ケア、年中必須です。

笑わにゃ損損、ひょっとこパック(笑)

AD