楽しかった~&おめでとう♪(*´▽`*) | さくもも☆ちわわっこパラダイス★+ミニピンやまと♪

さくもも☆ちわわっこパラダイス★+ミニピンやまと♪

大好きなさくもも☆やまと♪と大好きな雑貨に囲まれて毎日楽しく暮らしてます☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

昨日は神戸におりましたキラキラ

お昼ご飯に前から食べたかったRed Rock でローストビーブ丼を食べましたんラブ


本店は開店前から強烈な行列だったので少しはマシだった三宮東店にビックリマーク

それでも25人は並んでたけどね苦笑



サラダ+お味噌汁セットで♪ふふ~ん


これ並やねんけど結構な高さでしたよぉキャ

おいちかった~ハート☆ お腹パンパンIm full!!


お腹がいっぱいになると眠くなるからねぇ・・あせる

ライブは1列目ど真ん中やったからバラード曲の時に睡魔と闘うのに必死でした苦笑


いやぁ~超楽しかったには★笑y’s

しかも昨日の筋肉痛が今日キター+.(○・艸)(艸・●)゚+.ー!!

それだけ跳び過ぎた・・笑わーい

山根君にもビックリされた笑

老体にムチ打っただけのとこはあったなニコ



*★*――――*★* *★*――――*★*


さて、本日4月24日はやまと♪のお友達ノエルの6歳のお誕生日ですクラッカー

今日は家族でお出掛けしてるんでしょうな>w<


倶楽部MPのオーナーアデルさんはノエルと異母姉弟なので一緒にお出掛けの為

今日はお店はお休みですウフフ



これからもうちのお母さん共々仲良くしてなぁ>w<

そして、1日も早くトイレ掃除から昇格しぃやぁププッ・・・