「ひと手間キッチンここち」さん

テーマ:
「ペットと一緒」というサイトで見つけて、家から近いので桃太郎を連れて2人と1匹で行ってきました

屋根付きのテラス席2席のみペット可です

鶏レバー2種盛りとそれに取り憑く霊(笑)

お造り5種盛り

鶏ささみ3種盛り

山芋のポテトフライ

牛タンステーキ

マルゲリータピザ
トルティーヤの生地なのでパリパリです

名物のレンコンまんじゅう
1人前をわざわざ2つに分けて出して下さったのですが、私1人で食べちゃいました

ナンコツ唐揚げ

どれも美味しくてお腹いっぱいになりました

    桃   「あんなボクな、今日は2回もお出かけやってん
ほんでな、マグロとささみのお造りとピザのはしっこもろたんよ」

それはよかったねぇ

AD