1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-04-23 01:51:50

まさかの転職スカウト

テーマ:ブログ

まさかのまさか、転職サイトに登録が残っていたのか

いなかったのか、とある会社からスカウトメールが。。。


年収もべらぼうによく、でもやらないよと思っていた。

今のこの自由を捨ててまでは、、、


ただ、今少し悩んでおります。

でもたぶんやらない。8割。周りに相談してみます。


なんとなんとその会社は、、、

新卒で入社した会社です。


つまり、辞めたのに、5年くらいたって、スカウト?

もちろん面接で落ちる可能性もあるが。


しかも年収もそのまま働いていたらの年収か

それよりもいいかもしれないって感じ。


正直、これは嬉しかった!

でもそんな勇気はありません。


一度辞めた会社というのは、自分と合わなかったと

いうこと。結婚と同じ。


離婚したのに元の鞘に収まることはできないと

思っております。ただ、嬉しいよね。


自分がやってきたことを少なくとも

少しは話で聞いているはずだから、

認めてくれているのかなとかって、

全部妄想だけれど、有り難いお話。


その話をもらえただけで良かったって感じ。


しかも元のアナリスト枠。

きっと自分は今の方が向いている。

ただ、同期はシンガポール行っていたりするので、

そういうのはあこがれるけれど。。。


苦手だった人も結構退社しているし、

逆に好きだった人も退社している。


入れ替わりが激しいのか。

先輩の話などを聞くと、そうでもないけれど。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-04-08 00:17:26

そこのこのブログ見ている人!!

テーマ:ブログ

このブログ見ている方へ


誰が見ているか分かっていますよ。

やめましょうね。


人のことを詮索して、

それってストーカーなのですよ。


見ているなら見ているって正直に言いましょう。

それが真心ってものですね。


あなたは!?

もし自分の心を常に誰かに見られていたらどうしますか!?

常にうそ発見器をセットされていたら!?


あなたは!?

もし自宅に盗聴器や隠しカメラがあり、

常に誰かに見られていると思ったらどうしますか!?


嫌でしょ。だから辞めてほしいんです。


友人、大学、大学院時代の人たち、

仕事で一緒だった人、その他………


見つけたなら見つけたと言ってもらいたい。

そうでないと全部消します!


どうぞと言われるかもしれませんが、

消したら消したで寂しいくせに!


何というか、自分だけが知っている場所がほしいんです。

芸能人かと言われそうだけど・・・


あんまり付きまとわないでほしいです。

もし、付きまといたいなら、正々堂々とメールとかしてくれたら

いいじゃないですか。


自分は変わっているけれど、心は優しいので、

普通に、みんな仲良くしましょう。


嘘はいけません。見ていない的なのは。

本当に悲しいのです。


そんなに悲しませていいのでしょうか1?


 友人、大学、大学院時代の人たち、

仕事で一緒だった人、その他………


お願いします。

見ているならば、見ているよとサラっと

メールを送ってみましょう!


そうすると、あなたとずーーーと一生

仲良くしていくつもりです。


そんな純粋な人と今からでも仲良くして

生きていきたいからです。


よろしくお願いします。。。


何か奇妙なブログになってしまいましたが・・・

ByeBye


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-04 06:54:11

未来は無限!

テーマ:ブログ

次のことを大体決めました。

次の前のことって言った方がいいです。


次は不動産投資にします。

やはり今の自分にはそれくらいのスキルしかないので。

その合間を縫って、違うビジネスの種を探します。


もちろん10年スパンで回ってくる大チャンスも

見逃さない様にウォッチはし続けますが、

その段階で機動的に動ける様にキャッシュをためます。


それまでにこれまでの太陽光で得た収益を

不動産に投資してレバレッジを効かせていきたいと

思っています。


自分は不器用なので、やはり誰かに依頼するしかない。

古いアパートなどを格安で取得しリフォームし、節税を行い

つつ、資産を拡大していく。こういう手法にしようと思います。


まずは300万程度のアパートから開始しようと思っています。


それは今回の案件が終わった暁に。

そのあと、ビッグチャンスをとらえるようにします。


そして、トレードについても専門的な学ぶ場所へ

とりえあえず通い、そこでさらにスキルアップをしたいと

思っています。


着実に!でも大胆に!毎日が、未来が楽しみです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-02 21:22:20

Movin' on !

テーマ:ブログ

順調だ。恐ろしいくらいに。

ただ、それは今までのスキルアップが効いているだけの話。


だから、これからは、周りに踊らされない様に、

自分に踊らされない様にして、木を引き締めたいと思う。


そうしないといけないことは分かっているから、

大丈夫だとは思う。


このあとは、負の遺産を色々と片づけていきます。

自分の中にある様々な事。


それらを今年はすべて消したら、来年の1月へ向けて、

新しいチャレンジをし始めます。


ついに動き出すのです!うれしい。

今までおとなしくしてきたので、動き出せる喜びを感じております。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-26 21:19:45

鼻がムズムズ

テーマ:ブログ

どないしようかなと思っております。

色々と。


なんというか、とっても大変なのです。

色んな事が。


成功しつつあるのかもしれないけれど、

なんだかつまらなーいなって思うことも時々ある。


変な感じです。


だから夢を持ち続けないと

人間って生きていけないな。すくなくとも自分は。


最近は体の調子が悪いので、

全てが終わって静養して体を元気にさせないと

いけません!


自分には何かが足りないって

思いますね。本当に。


そして自分は注目されるのがとっても嫌い!

サラリーマン時代もなんとか慣れてやっていたものの

注目されるのが嫌いなのだから仕方ない。


4月は少しアナリスト活動を再開する予定だ!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。