自然と共にシンプルに 心地いいわたしへ向かって ❤︎ 筆文字作家 佐久間夕子

好きな事だけして自分の世界を創る。人体実験中です♡筆文字は想いを表現する私の相棒♡


テーマ:

ふと思うことは未来からのメッセージ

      

ふと思うことは未来からのメッセージ②

     

 の続きです。

   

 

 

ふと思うことは、未来から思わされていること。

そう思えるようになってから

自分の中に生まれる「ふと」を大切にしています。


 

{A4A576CE-7B5D-4464-8FF0-D009FCB71427}

 

 

こんにちは。

 

想いを引き出す筆文字作家

佐久間 夕子です。

 

 


母のイベントに来て下さったお客さまに、筆文字作品をプレゼントさせてほしいと思い立ち、前日、母に託しました。




そこで起きた、嬉しい再会のお話です




母の手相を受けに来て下さったお客さまが、ブースに飾ってる私の作品を見て「この筆文字って…」それは 去年のイベントの、お客さまだったのです


{3C05ECB4-C085-4415-9378-A7B177A7EEA4}


筆文字を見て、私の作品だとすぐに気付いて下さいました。本当に気持ちが込もってるのが、伝わってくる、と。作品を通じて表現する者として、これほど嬉しいことはありません。


 


それは、いくつもの「ふと思ったこと」が絡まり合った再会でした。




****


母は友人にイベントのお誘いを送り


ダウンダウンダウン


「その日、仕事なので友人に声かけてみますね。」と返事。


ダウンダウンダウン


彼女が、去年のイベント主催者にも声をかけてくれる。


ダウンダウンダウン


イベントの主催者が、あのお客さまを誘ってくれる。


ダウンダウンダウン


お客さまが、私の筆文字を見て、気付いてくれる。


****

 

誰ひとり欠けても、なかった再会でした。




そして、あの時、闘病していたご友人は、余命宣告よりも大幅に日々を過ごされ、5日前に 亡くなったと、母に話して下さいました。



入院中、受け取った筆文字をブログにアップもしてくれていたそうです。



懸命に生きた日々が綴られていました。最後にご家族から、今までありがとうございました、と更新され、数々のコメントの言葉から、生きてこられた人柄があふれ出るようでした。




大きな意思が、再会を用意してくれたんだと思いました。ふと、思うことは、思わされていること。



彼女の魂が、どうか安らかでありますように。

ご冥福をお祈りしています。



いろんな人の、ふと、が絡まり確実に歯車が動いている。歯車を動かしている大きな存在には、意思があり、その意思は、愛でしかない。


ふと、はそこから降りてくる。内なる自分と調和して、自分の感覚を、この愛で動いている世界を信頼していこう♡


頭ではなく、身体にスコンとおちました。




忘れられないお客さまから、私の筆文字のファンだと、よろしくお伝え下さいと言う言葉を聞かせてもらえたこと、支えです。この先も大切にしたいと思いました。




こんな言葉を私に届くように仕組んでくれて、あぁ神さま♡ありがとう♡



 

♡ポチッとお願いします♡

 ダウンダウンダウン


筆文字・アート書道ランキング

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

想いを引き出す筆文字作家 佐久間夕子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。