Sakularan

Abyの愛する3ダックスとの気まぐれ日記


テーマ:

今年のお正月は何だかバタバタと忙しかったー汗

全然身体が休まず、一息つける時間ができたのが4日、、、えー冷 もう休み終わりやんっえー


昨日は朝起きたらさくら晩御飯未消化でこんもり吐いたあとがあってしんどそう・・・。

缶詰フードちょっとだけあげて仕事に行きました。

帰って来た時は何となく元気なさそうだったけど、吐いてはいないし食欲もあったので様子見に。

晩御飯は缶詰フードといつものフードを少し混ぜてあげたら完食。


今日はちょっと咳が多いかな…。病院行くほどではないけど、ちょっと心配。


さて元旦ですが、年末にテレビで天王寺公園が紹介されてとってもイイ感じの芝生公園だったのでお散歩に行ってみたの。

着いて、おおー、いい感じ!て思ったのもつかの間。

芝生の手前に、「芝生内ペット持ち込み禁止」の看板が・・・。

なんじゃそれえっ 周囲しかワンコは歩けないむかっ

ペットショップ併設のドッグランはあるけど元旦休みで入れないし、もちろん有料やろうなぁ・・・。

つまんないから即退散。



ワン達可哀そうなので、そのまま大阪城公園へ。最初からいつものコースにしておけばよかったね。


お天気とってもいいので大阪城をバッグにカメラ




お空が青すぎて色が若干そっちにひかれてる?

場所を変えてみて、、、(木がなかったらなぁ・・・)

大阪城のパワーしっかり頂いてきました~音譜
これで今年はいっぱいいことあるよっラブラブ

駐車場代無駄にしたわめらめら
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Abyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。