若林さくら Blog ~tea salon Sakula~

日記や思ったこと、食べ物や宝塚など。気ままに思ったことをつれづれなるままに。


テーマ:

先日、表参道を歩いていたら

JANATのサロンの前に出ました♪


JANAT(ジャンナッツ)

http://www.janat.co.jp/


3~4年前にアルバイト先の先輩達と

ここの目の前のお店でパンケーキを食べた後

ジャンナッツのサロンでずっとお話をしていたことがありますコーヒー



カルディなどで

ティーバック 500円前後~

リーフティー 1000円前後~


とてもお財布に優しい

美味しい紅茶ですねラブラブ



この日はランチもしました!



IMG_20160304_170839377.jpg


サラダキラキラ

・・・葉物高いので(笑)


ツナや卵、アンチョビ、オリーブ

身体に良さそうな食材が沢山はいった

食べ応えのあるボリューミーなサラダ



IMG_20160304_170840209.jpg


そしてメインドキドキ

紅茶はローズの香りがするものをポットで

焼き菓子にカラメルソースがかかっていて

本当に美味しい・・・!



こういう1人の時間って

結婚するとほんとうになかなか取れないので

(旦那さんに悪いし・・・汗)



とっても至福の時間でしたティータイムキラキラ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

若林さくらさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。