12月5日

こうめ 2歳のろうそくお誕生日


ワイヤーダックスようちえん  さくら組 こうめ組

おめでとう。ひよこキラーン



我家に来たときから、

何をするのも、何かをもらうのも

さくらが 1番って言って、

いっぱい我慢させちゃってるよね。

でも、こうめは小さいなりに

ちょっとずつだけど、少しずついろんな事覚えて

偉いよっウインク


そんな、こうめちゃんが

パパとママは、大好きですドキドキ


ワイヤーダックスようちえん  さくら組 こうめ組


たまぁ~に、さくらばっかりかまっていると

羨ましそうに見上げる、お目目も


悪い事したときに、申し訳なさそうにする態度も


楽しそうにお散歩する、後姿も


プリップリのおしりも


一生懸命に走ってくる、真剣な顔も


日向ぼっこしながら、スヤスヤお昼ねしている寝顔も


どこに行っても、楽しく一生懸命に遊ぶ姿も


切れちゃうんじゃないかと思うくらい、フリフリするシッポも


誰にでも懐いちゃうとこも


ちょっとした音に、すぐビビッちゃうとこも


さくらのマネして、一緒になって遊んでいる姿も


曲がっている、お鼻も・・・


全部 だぁーいスキラブラブ



ワイヤーダックスようちえん  さくら組 こうめ組


パパとママは さくらとこうめが

仲良くしていると、とってもうれしいです。

さくらとこうめも、パパとママが

仲良くしているとうれしいでしょ?



だから・・・

これからも、家族4人

楽しく ふっふーん♪ 仲良 ふっふーん♪ くいつまでも一緒にいようね。




お誕生日パーティーの様子は、次回につづく。。。