寒ぶり

テーマ:


おいしそうな、『寒ブリ』 をゲットしました。


本日の夕飯です。


ワイヤーダックスようちえん    さくら組  こうめ組


『ひじき』 と 

『ほうれんそうのおひたし』 

『サラダ』 を、一緒に。。。


今が旬の 『寒ぶり』

身がプリプリしていて、脂がのっていて

うまうま でした。



そんな日の朝

この二人は、太陽の光太陽があたる

絶好の場所で、ひなたぼっこです。


ワイヤーダックスようちえん    さくら組  こうめ組



きがつくと、こんな状態に。。。




ワイヤーダックスようちえん    さくら組  こうめ組






AD

ぬくぬく

テーマ:


今週に入って12月らしく

寒くなってきましたね。

そんな今朝

今シーズン初の 床暖をつけてみました。


すると、、、

うぅ?

さくちゃん。 こうめちゃんがいないねっ

探してきてくれる




おはなさくらおはな はぁ~~い


           こうめぇ~~ どこぉ~!?

           ママが呼んでるよ~~

           こうめぇ~~




ワイヤーダックスようちえん    さくら組  こうめ組


おはなさくらおはな みぃ~っけたぎょっ

           

           ママ~~

           こうめ、いたよ!!


ワイヤーダックスようちえん    さくら組  こうめ組





はなこうめはな あぁーあ。見つかっちゃった。

         

ワイヤーダックスようちえん    さくら組  こうめ組



はなこうめはな なんですか? ママ。



こうめちゃん。 どこにいたの?



はなこうめはな 床暖がつくと、いちごちゃんの下は

           ぬくぬくなんだよねっ

           冬はあたちの、お気に入りの場所なんだふっふーん♪


ワイヤーダックスようちえん    さくら組  こうめ組



はなこうめはな こんどママも一緒に、どうでしゅか?


















AD

ばぁばちゃま

テーマ:

おはなさくらおはな

日曜日、ママのままに会いに行ってきたですよ。




おはなさくらこうめはな

いいにおいがするでしゅよ

なんだろう!?

もらえるかなぁ~!?



残念です。
ばぁばは、洗い物してるだけだから
何ももらえませんよ!!



おはなさくらこうめはな

今度こそは、、、、

あの、においがするもん。

絶対にもらえるはず。。。



おはなさくらおはな

ばぁば。

はやくぅ~~


二人ともみかんみかんが、大好き。

そんな二人に、ばぁばが一生懸命むいてくれてます。




大満足の、さくちゃんと こうめちゃんでした。