遠足VS凄い公園

ご訪問、有難うございます(◎´∀`)ノ
 
====================
このブログは姉かつぶし、弟にこちゃん、父・やまとさん、母・さくふわの主に育児漫画ブログです。色々漫画ブログ「ひさや堂スモーク」の姉妹ブログとなります
====================

 

先日、娘が保育園遠足へ行ってきました

ハトどころじゃなかった

近所の公園凄いな!

 

 

 

で、帰ってから動物好きのにこちゃんには

動物が一匹出る度に「ゾウだ!」「これなぁに?」「ミーアキャットかぁ〜」と盛り上がっておりました

 

(この日は夕飯の準備が終わるまでリュックですw)

 

かつぶしの書いたお手紙というのは、「持ち帰ったパンフレットの動物の写真に「きりん」「うさぎ」といちいち色々書き込んだもの」で…そろそろ手紙の概念を教えなければいけないかもしれない…

 

 

====================

 

☆Twitterはこちら→@hisayado 

お気軽にフォローしてください


☆姉妹ブログはこちら「ひさや堂スモーク」
 

☆ひさや堂の過去マンガはこちら「まんがにしてみた」

 


ブログランキングに参加しています↓押してもらえたら励みになります
 

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ

 

AD