行く友、来る友②

ご訪問、有難うございます(◎´∀`)ノ
 
====================
このブログは姉かつぶし、弟にこちゃん、父・やまとさん、母・さくふわの主に育児漫画ブログです。色々漫画ブログ「ひさや堂スモーク」の姉妹ブログとなります
====================

 

5月、前回転園していったお友達について描きましたが

別れもあれば、その逆も…

2歳頃からは想像もつかないほど元気にあいさつをする子に成長したかつぶし

 

新生活を頑張る子を見ると、当時を思い出します

 

ちなみににこちゃんは

 

 

「あばよ!」と言わんばかりのあいさつ逃げ

 

落ち着け2歳!

 

 

====================

 

☆Twitterはこちら→@hisayado 

お気軽にフォローしてください


☆姉妹ブログはこちら「ひさや堂スモーク」
 

☆ひさや堂の過去マンガはこちら「まんがにしてみた」

 


ブログランキングに参加しています↓押してもらえたら励みになります
 

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ

 

AD