幼児の会話が混線しました

はじめましての方も 再び訪問して下さった方も 有難うございます! いいね!やコメント、 読者登録して下さった方、 とても嬉しいです!
 
================
このブログは4歳の娘かつぶしと
1歳の息子にこちゃんと
父・やまとさん
ブログ管理者の母・さくふわの
絵日記ブログ「ひさや堂」
姉妹店舗と化しています
================

 
今回は、今日のお昼のお話です

 

やまとさん「今日のマンガのネタになるな…」

 

早速使わせて頂きました

 

 

それにしてもうちの子どもたち…なぜかご飯の時にトイレが近くなるんです…(そしてトイレ前に連れて行っても出ない不思議)

 

何でかなぁ…

 


バナー作ってみました↓押してもらえたら励みになります

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ

 

 

 

 

 

豪華な企画に私も参加させていただきました!

2月1日、何かが始まります!

 


【すくパラ2016秋冬ブログ総選挙】にエントリーしています


 
 
 
投票して頂けると嬉しいです( 投票にはすくパラ倶楽部への登録が必要です)
 
「子育て部門/27/さくふわ」です
 
同じ人への重複投票は不可。
→こちらから投票お願いします´ω`)ノ

すくパラ応援ネタイラストを部門別で描かせて頂きました!1人で複数の人へは何人でも可なので、ぜひCheckを!

 

育児部門→格ゲー風

マタニティ部門→アールヌーボー風

ノンジャンル部門+育児部門追加→ハリーポッター動く肖像画風


締め切りは2017年2月28日です
宜しくお願いいたします o(_ _)oペコッ
 
 
=============== 
☆ひさや堂はこちら
1/11更新「にこちゃんの初寝言は 」
 
 
☆「まんがにしてみた」にひさや堂過去マンガを投稿しています。

1/5からまたぼちぼち更新しています!

AD