最近目覚ましい進歩。
『丁寧に書く』ということがどいいう状態のことをいうのか…を理解しました‼️
{8DBDF40C-1C7E-455D-868F-86FC7F539120}
脱ゆとりの世代。。。
入学して間も無くひらがなプリントの宿題。
そして、ゴールデンウィーク明けからは、音読の宿題。
音読も上手✨

職場の周りは大学生のお子さんを持つお姉様方に囲まれ、こんな入学したての時期に宿題なんてなかったよと。

ポケット、靴下砂いっぱいで帰ってくるし(お友達との砂遊びが楽しいようです。)、学童では将棋にハマり毎日高学年のお兄ちゃんたちに遊んでもらって楽しそうだし✨(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

忘れ物いっぱいしてくるけれど(笑)
言葉行動文字お友だちとの関係

オトナでも難しいことですが、
『丁寧に』できるといいですよね…
(テキトーさも大事だし、そのバランスがまた難しい‼️w)

発したコトバ、起こした行動。
いいものも、わるいものも。
全て自分に返ってくる。


*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:* 


この楽語をみて、『笑った‼️』って。
すごい(笑
{D11DE060-79F3-43CB-A051-2A06ACC02C34}
シューベルト
なんだかこの譜面を見ると…大胆?ですよね?(笑

あまりこんなアリの隊列のような楽譜を私は見たことありませんでしたが、他の曲・作曲家でもみることができるのでしょうか⁉️


*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:* 


{0317B03A-490F-4322-A38C-288CE1FAEC2D}
いやー、課題多くて。。。
できないならレベル落とすのみ⁉️

ニンジンどこかな〜にんじ


*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:* 


癒されたいけど、気分は…


これも、いつの日か。。。
シューベルトソナタに続いてピアノのためにも完結させたい‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧


素敵な夜を✨


ドロン。