今日は、暑い1日でしたね~あせる


仕事もバレ-もなく、用事もないビックリマーク

純粋なお休みって・・・・本当に久しぶり~~ラブラブ

嬉しすぎる(笑)  なにしようかな~~クラッカー


まあ・・・なんの犬種か分からなくなりつつあるあせる

我が家のわんわんわんわんさくらとぎんたのバリバリでもしようかな~~音譜



ぎんたくんあせるお目目はどこにいっちゃったの~~叫び

さくら日和★ときどき・・・ぎんた



さくらちゃん・・・・おやっ??まだ・・・ましだったかしら??(笑)合格

さくら日和★ときどき・・・ぎんた


前回、2匹を4時間半かかっても、お顔のやり残しがありダウン

疲れ果ててしまったので

まず、午前中にわんわん①ワンやって

平日ならではの貸切状態を期待して音譜


庄内緑地の無料ランへDASH!

昨日、行ったお友達が、貸切だったよ~と言っていたので

大いに期待して行ったんだけど・・・・ちょっと、甘かったあせる


でもでもクラッカーお友達と遊べたよね音譜



この子・・・わんちゃんが苦手らしくってあせる

ぎんたに、クンクンされてフリ-ズしっちゃってる所です叫び


「オイラ、死んだフリしてるです・・・」

さくら日和★ときどき・・・ぎんた

でもね!!人間には、オ-ナ-さん以外にも、こんなに甘えてたんだよ~音譜かわいかったビックリマーク
さくら日和★ときどき・・・ぎんた

カメラを向けたら、ちゃ~んとカメラ目線してくれました合格素敵な笑顔をありがとうラブラブ
さくら日和★ときどき・・・ぎんた


今日のさくらと、ぎんたといっぱい走ってくれたワンちゃんですしっぽフリフリ


すでに汗さくらが追いかけてる・・・・

さくら日和★ときどき・・・ぎんた




次は2匹で、遊んでもらったよ~!!

大きくて、走り方も優雅で・・・・さくらとぎんたに思いっきり追いかけられてるなんてあせる

まったく、思えないでしょ~はてなマーク

さくら日和★ときどき・・・ぎんた


午前中に出かけたんだけど・・・

今日は日差しも強くて晴れ暑かった・・・

1時間、あの大きなお友達に走ってもらってしっぽフリフリ帰ってきましたチューリップオレンジ




まずは、さくらの出来上がりひらめき電球

まだ、細かい所は仕上げてませんあせる

でも・・すっきり感は、あるでしょはてなマーク

さくら日和★ときどき・・・ぎんた

そして・・・ランから帰って、ぎんたくんのバリバリですビックリマーク

順調だったんだけど・・・

今まで、恐れていたことが起こってしまいました叫び

バリカンで、お耳を切ってしまいましたドクロOH!!NO!!

出血に、ちょっとオロオロしちゃったけどあせる

すぐに止まったのでDASH!ホッとした・・・・


ぎんちゃ~んあせるごめんね・・・ガーン

さくら日和★ときどき・・・ぎんた


ってなことで、ぎんたには最後、痛い思いをさせちゃったけど叫び


お友達とも遊べて、貸切じゃなかったけど合格

楽しい、ランだったね~わんわんわんわん

AD

GWのお出かけ!

GWも、後半に入りましたね合格

私も、今年の休みは・・・29日と今日と明日しか休みがありませんあせる


今日は、3月に私がイチゴ狩りに行った事を

羨ましがっていた、3号がGWには絶対!!イチゴ狩りに行きたい!!

と、言うので・・・・


さくら&ぎんたも連れて、パパさんと3号と車行ってきましたDASH!

高速が、渋滞するといけないので・・・・という、心配性のパパさんの提案で

11時の予約なのに、8時30分頃に出発ロケット

10時には到着し、早めにやらせて頂きましたいちご



さくら日和★ときどき・・・ぎんた



まだまだいちご美味しそうなイチゴがいっぱい音譜



さくら日和★ときどき・・・ぎんた


さくら日和★ときどき・・・ぎんた


今回、パパは60個いちご  3号は40個 いちご 私は29個いちご美味しく頂きましたアップ

さてさて・・・次に向かうのは、話だけは聞いていたメ-プルガ-デンコーヒー

前回は、定休日だったので・・・今回は行ってみたかったナイフとフォーク


さくら日和★ときどき・・・ぎんた



 とっても素敵なcafeでしたよ~音譜


さくらとぎんたの

写真をスタッフの方に撮っていただいたので、近々お店のブログに載せてくれるらしいラブラブ

楽しみ~ビックリマーク

さくら日和★ときどき・・・ぎんた

お腹もいっぱいになったしひらめき電球

さくらとぎんたも、お利口サンにしてたもんね!!

さてさて、今日の第1メインの場所に行こうかね~わんわん


到着したのは、木曽三川の東海公園晴れ

ここは、芝生だし・・・広いしビックリマーク前回連れてきてもらってお気に入りクラッカー

でもでもあせる期間限定だから・・・今月29日くらいまでしか、やってないのよね叫び残念あせるあせる




さくら日和★ときどき・・・ぎんた


休日だからかな~あせる結構、沢山のお友達がいたね~わんわん


ぎんたも、さくらも楽しそうラブラブ  ぎんた、笑ってるし(笑)音譜




さくら日和★ときどき・・・ぎんた


さくら日和★ときどき・・・ぎんた



ぶっ飛び!!


さくら日和★ときどき・・・ぎんた

さくら日和★ときどき・・・ぎんた


1時間は、遊んだね~合格

暑いからあせるさくらとぎんたも、ちょっとバテちゃったかな・・・・


でも沢山のお友達にご挨拶もしたし音譜


いっぱい走れて楽しかったね~わんわん



さくら日和★ときどき・・・ぎんた


さくら日和★ときどき・・・ぎんた


GWの終盤・・・何だか有意義に1日が過ごせた感じてんとうむし


明日のお休みは何しようかな~わんわんわんわん






AD

先日・・・速達で

金ママさんよりひらめき電球

こ~んな可愛い子が届きましたラブラブ



さくら日和★ときどき・・・ぎんた
左:巾着

右:携帯入れ













さくら日和★ときどき・・・ぎんた

なんと!!巾着の裏と表にシュナのアップリケラブラブ

ちょ~ラブリィ~でしょ~音譜


それから2日後・・・・またまた可愛い子のお届け合格



さくら日和★ときどき・・・ぎんた

うふっラブラブこれは、ストラップわんわん

見ておわかりの通り、さくらとぎんたですチューリップ赤


これは、金ママさんのお知り合いの方に作成していただいたのですクラッカー


みんな器用だな~っと感心ビックリマーク


ご要望のかたは、金ママさんのブログを覗きに行ってみてくださねあし


金ママさん、お友達の方、本当に可愛くて、ちょ~お気に入りですラブラブ

毎日一緒にお出かけしてるよ(笑)

大切に、大切に使わせていただきます!!


ありがとうございましたクラッカー


AD