鶴マラ都内PRイベント2日目✨
{6B87CB63-21F1-42A9-AA07-DDAB3EA5B7FE:01}

昨日も過ごしやすい気候の中で13時から15時まで皇居周辺、バンドゥーシュ前でPR活動させて頂きました*\(^o^)/*   
沢山の方々とまた繋がれた素敵な1日になりましたよ✨
{66C386B2-0B70-4F2C-A18F-8AE7FCB4CE73:01}

皇居マラソン主催の佐藤さんとツナガリました✨ありがとうございました*\(^o^)/*
{ADB94F11-6AD1-4EB0-84A3-B08101ECA35A:01}
会津若松市スポーツ振興課の皆様とPR大使の永峯ちゃんと✨お疲れ様でした*\(^o^)/*


{5333AB63-BFB5-4D2A-909C-FF41A9800C92:01}
バンドゥーシュの社長様と✨2日間ありがとうございました*\(^o^)/*



帰りに永峯ちゃんと皇居周りを一周して、2日間お世話になったバンドゥーシュさんで汗を流しました✨
{49820C12-10DB-422F-B831-3D58C82D6B95:01}
永峯ちゃんお疲れ様でした*\(^o^)/*
{5AD2351F-5451-44B6-BE9C-02EE983DE9E6:01}


鶴マラ参加締め切りは8月1日です✨是非みなさまご参加くださいね*\(^o^)/*

#鶴ヶ城ハーフマラソン大会
#鶴マラ
#PR活動
#PR大使
#皇居ラン
#ツナガル