2014年04月02日(水) 12時59分00秒

New Yorkのラジオに!!

テーマ:さくブロ




桜が綺麗な東京でございます♡


さて!!またもお知らせ遅くなっておりますが、NewYorkのラジオに取り上げて頂きました!ニコニコラブラブ

WVCR 88.3FM〔http://www.wvcr.com/〕という放送局の、The J-Pop Exchange』〔http://www.jpopexchange.net/〕という番組です。

海外で注目のJ-popシンガーやジャパニーズアーティストを紹介する番組で、平原綾香さんや、KOKIAさん等も取り上げられています。


嬉しい事に、J-popに詳しい事で有名なDJの Mr.Sean Robbins が作品を高く評価して頂きお声掛け頂きました!ニコニコラブラブ

越尾さくらは、歌手になるまでや、震災以降の歌を通しての活動等を中心にお話しさせて頂きました。

ニューヨークからポキプシー、バーモント州の一部とマサチューセッツ州西部辺りまでお聴き頂けるという事です。

放送は終わりましたが、近々、インタビューがホームページ内でお聴き頂けるようになるという事ですので、改めて案内させて頂きますね。(^_-)☆


New Yorkでもさくら咲く♡♡♡♡
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

越尾さくらさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

3 ■なんですと!

次は全米デビューですか~\(☆o☆)/ ワシントンの桜もきっと、さくらさんの歌で日本を懐かしむかもしれませんね~。
会津は喜多方の山都で福寿草が見頃です。
早くさくらさんが来ないか、待ってますよ~。

2 ■Sakura Koshio・・・

おおおぉっ、世界進出ですねぇ\(^_^)/

会津の桜はまだまだだけど、
満開になったら見に来てねぇv(^-^)v

1 ■無題

本当に、びっくりするニュースが入って、話題がつきないですね(^-^)vさくら満開!!
いいことがたくさんありそうです。
チューリップ畑でお待ちしています。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。