2013年02月02日(土) 12時46分00秒

支援金の第2弾を福島県庁に届けて参りました!

テーマ:さくブロ

昨日は、皆様からご協力頂きお預かりした支援金を届けに福島県庁へ行って参りました。


越尾さくら オフィシャルブログ 「∞さくブロ∞」 Powered by Ameba-1359732557011.jpg


訪問先は県庁内にある保険福祉部児童家庭課。


昨年に引き続き、第2弾の子供たちへの支援金として「東日本大震災ふくしま子供寄付金」へ届けさせて頂きました。



越尾さくら オフィシャルブログ 「∞さくブロ∞」 Powered by Ameba-1359730952515.jpg



子育て担当理事の鈴木様と。


越尾さくら オフィシャルブログ 「∞さくブロ∞」 Powered by Ameba-1359730970645.jpg

福島の未来を担う子供たちの支援がしたいとの想いで始めた、支援金集めの活動。


震災によって家族や親を亡くされ震災遺児・孤児となられた子供さん達が成人されるまでの間、修学と生活の支援に使って頂くために集めさせて頂いています。


今回は、昨年4月に発売したチャリティーミニアルバム「LOVE SONGS」の売上の一部と、震災関連イベントに出演させて頂いた際に頂いた出演料の一部をストックしてきたお金です。


まだまだ小額ですが、「34万547円」を託してきました。



越尾さくら オフィシャルブログ 「∞さくブロ∞」 Powered by Ameba-1359732447101.jpg


震災を風化させないために、そして福島の子供達の為に、私も微力ではありますが音楽を通し継続的な支援を続けさせて頂きたいという想いをお話させて頂きました。



未来ある福島の子供達の為に大人の私達が出来ること。


ほんの少しのことでもいい。


大切なのは継続した支援をすること。


私もこれからも引き続き支援をさせていただきます!!


福島の子供達の笑顔のために。


そして福島の未来の為に!!



2013年2月2日  越尾さくら


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

越尾さくらさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み