2012年05月14日(月) 08時38分00秒

Smile Again被災ペット救済イベント出演ありがとうございました!

テーマ:さくブロ


三春町のシェルターで行われたこのイベント。

沢山の方々がいらっしゃってました。

越尾さくらも精一杯歌わせていただきました!!





▼ セットリスト ▼


・LUCKY ISLAND
・うつくしまやまねこ
・Peace


今回はSmileAgainというイベントのテーマに添って「笑顔」をテーマにライブをしました。見てくださった皆様の笑顔のピースチョキ嬉しかったです!ありがとうございました!!

「うつくしまやまねこ」も歌わせていただき、私にとっても意味の深いライブとなりました。


そして福魂祭の実行委員の方々も応援にかけつけてくださいましたラブラブありがとうございました!!



ライブ終了後は犬と猫のシェルターを見学させていただきました。

シェルターの中の作りが素晴らしく、動物達はひとつひとつのゲージにいて、

施設内の衛星面もしっかりされており、警戒区域で保護された動物達がいつでも飼い主の元へ帰れるように職員さんたちの愛情で守られておりました。

想像してたのとは少し違い、シェルターに保護されている動物達の多くには飼い主の方がいるそうです。

でも仮設住宅や、避難先では飼うことができなかったり。。。

そんな現状をお聞きしました。

運営費も毎月500万かかるそうで、再来年の運営の目途は立たないとか。。。
支援金もだんだんと減っていってしまってるそうです。


今回のチャリティイベントでの収益はここの運営費にあてられるそうです。

チャリティオークションも開催され、越尾さくらも2品を出品させていただきました。


落札していただいたお二方ありがとうございました!!

今回のイベントではオークション合わせて約38万以上ものお金が集まったそうです。

動物も大切な家族。

越尾さくらも微力ですが今回のイベントを機に少しでも力になれればと思っております。


ボランティアも募集してるので行かせていただけたらなぁと思っております。




今回イベントでは猪苗代湖ズの渡辺俊美さんと御一緒させていただきました。


楽屋にて。

渡辺さん初めてお会いさせていただきましたが、とっても優しく素敵な方で、福島についてなど沢山お話させていただきましたラブラブ
お会いできて本当に嬉しかったですラブラブ


最後にこのイベントにお声がけくださいました福島民報の方々、イベント運営のスタッフの皆様、県の職員の方々、シェルターのスタッフの皆様お疲れ様でした!!ありがとうございましたm(_ _ )m


シェルターの動物達が一刻も早く家族の元へ帰れますように。。。

これからも私なりに呼び掛けさせていたたきたいと思います!!



ありがとうございました。



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

越尾さくらさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■おはようございます

昨日は、お疲れ様でした。

さくらさんから、たくさんの元気いただきました。

ありがとうね。

マウスも微力ながら協力してきました。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。