2012年03月15日(木) 12時34分00秒

番外編♪福魂祭写真♪~出演者&スタッフの方々と~

テーマ:さくの音ブロ

Aqua Timez さん!!!


私大好きだったのでお会いできてめっちゃ嬉しかったです!

皆さん気さくな方々ばかりで。。。キーボードのmayukoさんと沢山お話させていただき

すっごくいい方でまたお会いしたいです!!お疲れさまでした!!



越尾さくら オフィシャルブログ 「∞さくブロ∞」 Powered by Ameba-aqua timez

そして!!福魂祭のテーマソングを作った

SHIKATA さんと♪一緒に歌わせていただき嬉しかったです!お疲れさまでした!!


越尾さくら オフィシャルブログ 「∞さくブロ∞」 Powered by Ameba-SHIKATA

LGMonkees(山猿) さんのバックダンサーで踊られた会津っこたちと!!

わが母校三中生の子たちも居て、「さくらさーん!!!キャーо(ж>▽<)y ☆」と言ってくれた皆さんとw

黄色い声初めて聞きましたw嬉しかったーw

LGさんと写真撮れず(泣)


越尾さくら オフィシャルブログ 「∞さくブロ∞」 Powered by Ameba-中学生




そしてベルヴィグループの本多さんと♪

ベルヴィの皆様にも大変お世話になりました!

とても親切に対応してくださいました!ありがとうございました!


越尾さくら オフィシャルブログ 「∞さくブロ∞」 Powered by Ameba




そして、最後のフィナーレを待っている間

今回の福魂祭のスタッフの皆さんと

パシャリ♪
越尾さくら オフィシャルブログ 「∞さくブロ∞」 Powered by Ameba-スタッフ

SHIKATAさんのマネージャーさんも一緒にw


この私の真後ろにいる方が鶴マラでお会いした福魂祭事務局長のの永崎さん!!

永崎さんありがとうございましたー!!!!!!!!


そして福魂祭スタッフの皆様本当に本当にお疲れさまでした!!!!!!

お寒い中駐車場で誘導されている方や、ステージの下で柵をずっと押さえてた方や、暗闇ですっとタイムキーパ^していた方や。。。。。とにかく沢山のスタッフの皆さんの一つ一つのお力がイベントを支え、出演者の私たちが歌うことができました。本当にありがとうございました!!!


福島の熱い熱い想いを持った方達が集まり、大成功で終わったこのイベントに出演することができ

幸せでした。私の一生忘れることのできない思い出でとなりました!



お疲れさまでしたそしてありがとうございました!!!!




ふむむんドキドキ

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

越尾さくらさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

お疲れさまでした。

ふむむん

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。