2012年03月14日(水) 16時45分46秒

福魂祭レポ&写真~第一部編~

テーマ:さくの音ブロ

会場はにベルヴィ郡山館にて♪

私が昨年東京都内で開催させていただいたチャリティイベント、「SAVE The LUCKY ISLAND~東京の中心で福島を叫ぶ~!!」でご来場者の皆さんに書いていただいた、福島への応援メッセージフラッグを会場入り口に展示してくださいました!

沢山の方々に見ていただきました!!!ありがとうございました!


越尾さくら オフィシャルブログ 「∞さくブロ∞」 Powered by Ameba-フラッグ



そして朝から出演の皆様と記者会見へ!!

越尾さくらは一番最後にお話しさせていただきました。

とても緊張しましたが、しっかりと「想い」をお話させていただきました。



越尾さくら オフィシャルブログ 「∞さくブロ∞」 Powered by Ameba-記者会見



そして第1ステージ。

歌手としてはトップバッターで、鎮魂セレモニーのパートを担当させて頂きました。


東日本大震災で犠牲となられた方々へ鎮魂の想いを込めてそして福島の復興と再生を祈り、歌わせて頂きました。

越尾さくら オフィシャルブログ 「∞さくブロ∞」 Powered by Ameba-1ステージ


第一部ではこんな素敵な方々と共演させて頂きました。


西田 敏行 さん

秋吉 久美子 さん

輝&輝 さん

越尾 さくら

橋本 妙子 さん

ニコ&ザ・ジプシーズ さん

林田 健司 さん

木山 裕策 さん

Ryu さん

佐々木 健介 さん

BeeBee さん

rhytmic さん

ダンカン さん



そして一部のフィナーレの模様です。


越尾さくら オフィシャルブログ 「∞さくブロ∞」 Powered by Ameba-1部エンディング

一部出演者の皆様と最後に「頑張っぺ福島ー!!!!」と叫びました!!

西田敏行さんも秋吉久美子さんも、今回の福魂祭の実行委員長の藤原さんも

涙涙涙。。。。私もイベント始まってから涙流しっぱなしでした。


このイベントを主催された福魂祭の実行委員の方々の想いが会場全体を包み込んで

とても感動的な第一部のフィナーレとなりました。


二部レポへ続く!!




いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

越尾さくらさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■ブログにアップしました!

こんばんは。
昨日、私がやっているブログにアップさせていただきました。
すでに三日経っていますが、今も福魂祭の話題が絶えません。改めてありがとうございました。
時間がある時に、ブログ覗いてみて下さいね(=^・^=)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。