2012年01月01日(日) 18時29分22秒

アルツ磐梯カウントダウンレポ2

テーマ:さくの音ブロ

ライブ終了後カウントダウンまで手打ちそばをいただきました♪
越尾さくら オフィシャルブログ 「∞さくブロ∞」 Powered by Ameba-DSC_1319.JPG


おいしかったー!!磐梯の名水のそば!!!
越尾さくら オフィシャルブログ 「∞さくブロ∞」 Powered by Ameba-DSC_1320.JPG



そして外へスタンバイ!!
越尾さくら オフィシャルブログ 「∞さくブロ∞」 Powered by Ameba


星野リゾートの星野社長様と♪ステージの寄せ書きの前で♪

福島について熱くお話させていただきました!!

素敵な社長様でした!!

一緒にカウントダウンさせていただきました♪
越尾さくら オフィシャルブログ 「∞さくブロ∞」 Powered by Ameba


そして2012年の幕開けの花火!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
越尾さくら オフィシャルブログ 「∞さくブロ∞」 Powered by Ameba



2000人近くのお客様と!!!

この後「ハッピーニューイヤー」と叫ばせて頂き、皆さんと一体となりました♪
越尾さくら オフィシャルブログ 「∞さくブロ∞」 Powered by Ameba


めっちゃきれいだったー!!!
越尾さくら オフィシャルブログ 「∞さくブロ∞」 Powered by Ameba

越尾さくら オフィシャルブログ 「∞さくブロ∞」 Powered by Ameba
最後に皆さんと♪



最高の笑顔に出会えた2012年のカウントダウンでした!


アルツ磐梯の皆様ありがとございました!!!


最高の年明けです!!!!!!!!!!!!



Re Born祭!!!最高です!!!!!!!!!!



ありがとうございましたー!!!!





ふむむん♪



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

越尾さくらさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

あけましておめでとうございます!

カウントダウンお疲れ様でした♪

また今年も福島を盛り上げてくださいねo(^-^)o

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。