2012年01月01日(日) 18時14分01秒

アルツ磐梯カウントダウンレポ1

テーマ:さくの音ブロ

昨日のアルツ磐梯カウントダウンライブはこの場所で行われました!!




あらゆるところに越尾さくらポスターが!!


ビジョンにはLUCKY ISLANDとうつくしまやまねこの映像がビジョンで朝から流れてました!!
越尾さくら オフィシャルブログ 「∞さくブロ∞」 Powered by Ameba







ライブ写真♪みんなのウエアーのカラフルな色がとってもステージからきれいでした♪

みんなでピースで盛り上がりました!!!!沢山の方々が見てくださいましたよー♪

すっごく楽しかったです!最高の歌い納めでしたー!!!


越尾さくら オフィシャルブログ 「∞さくブロ∞」 Powered by Ameba


この日ユースとリームでお話しさせていただいた、ふくしまFMのDJカズさんと♪


越尾さくら オフィシャルブログ 「∞さくブロ∞」 Powered by Ameba-DSC_1343.JPG
またよろしくお願いいたします♪







ライブ後のサイン会で皆さんと記念写真♪


一部ですが載せさせていただきます!



池の平のDVDで曲聴いてて、声をかけてくださった方々が多くてうれしかったです!


千葉と新潟から♪
越尾さくら オフィシャルブログ 「∞さくブロ∞」 Powered by Ameba-DSC_1310.JPG


仙台からはるばると!!!
越尾さくら オフィシャルブログ 「∞さくブロ∞」 Powered by Ameba-DSC_1311.JPG


いえーい!!福島県民の方と♪
越尾さくら オフィシャルブログ 「∞さくブロ∞」 Powered by Ameba-DSC_1312.JPG



CD売り切れちゃって、最後の一枚!!!ありがとうございました!!!
越尾さくら オフィシャルブログ 「∞さくブロ∞」 Powered by Ameba-DSC_1342.JPG



12月31日とサインに日付を刻んでいて、なんだか書いてて胸があつくなりました。


大晦日に歌えたこと本当にうれしかったです!


Re Born!!


福島復活の想いを込めて歌わせていただきました!!


見てくださったすべてのみなさん、ゲレンデでも歌が流れてて、ゲレンデで歌を聴いてくださった皆さん!



ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!



レポ2へ続く♪




ふむむん♪


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

越尾さくらさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■IKENOCITY

あの日は大晦日ライブだったので・・・
明けましておめでとうございます!!

新潟と千葉からアルツに来て
さくらさんの生歌が聴けてとっても嬉しかったです(^-^)♪

これからも素敵な歌いっぱい聴きたいです。
たくさん幸がありますように☆

2 ■無題

ユーストリームで見ました!
ライブ大成功でしたね。
東京でライブの機会がありましたら、是非見に行きます!

1 ■明けましておめでとう♪

昨日も仕事だったけど、
ユーストでトークとライブ見てましたよ~♪

2012年も

ますます輝いてねぇ~♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み