2011年09月18日(日) 17時43分21秒

越尾さくら主催、福島復興応援イベントにお越しいただきありがとうございました!

テーマ:さくブロ
越尾さくらpresents LUCKY ISLAND 発売記念スリーマンライブ】
(~ SAVE The Lucky Island 東京の中心で福島を叫ぶ! ~) にお越し頂いた皆様、本当に貴重なお時間いただき、ありがとうございました!!!

昨日は本当に東京の中心で福島を感じていただき、皆様に温かいエールをいただけたことに本当に嬉しくとても感謝の気持ちでいっぱいでした。

昨日、あの時、あの瞬間、あの空間を共有できたこと本当に嬉しく思います。

目を閉じると皆様の笑顔がどんどんうかんできて眠れなかったですw



なんだか昨日はライブ中とっても気持ちが入り過ぎて伝えたいこと伝えれたかなーと思う自分もいたりして。

昨日のイベントが成功できたのは本当に周りにいる方々、そして応援して下さる皆様のお陰だと思ってます。

本当にありがとうございました!!!

イベント関係者、チェルシーホテル、出演者の皆様、物販手伝ってくれた会津若松の友達、デコブースで会場を彩ってくれたあきらちゃん、DJで会場を盛り上げてくれた及川さん、そして会場をミラクルトークで一体にしてくれた司会の山田K,カメラマンのかおるさん、映像とってくれたエースくん、しんさん。本当に皆様のおかげで無事にイベントを成功することができました!

皆様ありがとうございました!!!お疲れ様でした!!!




一部写真公開!!!


今回、会津若松市からの協力によりこの物産品を提供してくださいました。

越尾さくら オフィシャルブログ 「∞さくブロ∞」 Powered by Ameba-20110917140709.jpg


そして会場の皆様にはこのうちわとパンフレットをプレゼントさせていただきました。

来場者の皆様は最後にこのうちわをふってライブを楽しんでくださいました!




越尾さくら オフィシャルブログ 「∞さくブロ∞」 Powered by Ameba-20110917145000.jpg

このパンフレットみてぜひ会津に来てほしいですー!!!

ぜひ極上の会津へお越しください!



準備中の図♪越尾さくら厳選の福島県のお菓子を無料で食べていただきました!!!
越尾さくら オフィシャルブログ 「∞さくブロ∞」 Powered by Ameba-未設定


こんな感じで食べていただきました!!
ほとんどなくなってて嬉しかったです!



越尾さくら オフィシャルブログ 「∞さくブロ∞」 Powered by Ameba-20110917140440.jpg
おいしかったですか??

私はままどおるが好きです!!!


②へつづくー♪





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

越尾さくらさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。