2011年06月19日(日) 01時45分00秒

本日は。。。

テーマ:さくブロ

本日はテレビユー福島さんのあと、会津若松市へ向かい、リオンドールさんにて打ち合わせ。沢山の方々にご協力いただけるということで、本当にありがたいです!


そしてその後



じゃーん!

母校の若松三中にて打ち合わせ。

ここ私のいたクラスの三年二組ハート②





オープンスペース


体育館。。。。


懐かしいなぁラブ



小椋教頭先生とハート(完全にめがねっこ(笑))

お休みなのに貴重なお時間ありがとうございました!



そしてその後福島民報社へ。







7月3日のPVの事や、LUCKYISLAND の新曲のお話をさせていただきましたつ



お忙しい中ありがとうございましたキャハハ




皆様の温かいご協力に涙がでるほど嬉しくて感動しました。


必ず皆様に納得していただけるような曲にしたいと思います!



そして。。。全ての出会いに感謝しております。



今日お会いした全ての皆様ありがとうございました!!


明日も頑張りますつ




会津のみなさまぜひ私を見かけたら声かけてくださいね。



ふむむーんハート





いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

越尾さくらさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■ぎゃー

すんげー懐かしい!!1回のオープンスペースでは、体操部が朝練していたよね~ 私は3年4組でした~♪

3 ■おはよう(゚▽゚)/

頑張ってますね!
福島の為、東北のため、日本の為に。。。
さくらっちの想いが届くように応援しております
(^-^)o
会津はホントに良いよね!実家に帰りたいです。

2 ■3年2組

おぉ~。さくらっちも中学時代は2組だったんだね。。同じ~って思わず思ってしまったよ。。
今でもこのときのクラスの仲間とは仲良しで担任含めて、地元に残ってる人でときたま飲みに行ったりお茶したりしてるよ。。

今日は会津かぁ~。いいなぁ。。
なんだか高速も今日で上限1000円終わりだからか混雑してるみたいだね。。

私はこれから支度して、、散髪してきまーす。
あっ、、、だからまたラジオ聴けない。。
ごめん。。
私もスマホデビュー考えようかなぁ・・

1 ■ふむむん

お疲れ様でした。

今日のそれぞれの出会いがやがて大きな一つの流れになって、うつくしまふくしまの元気な街と笑顔が戻る力になるはず。


頑張れ、さくらっち
頑張れ、ふくしま
頑張れ、みんな
頑張れ、じぶん


ですにゃん♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。