2011年04月29日(金) 22時19分23秒

ライブレポ2

テーマ:さくブロ

本日は福島の歌うたい、aveさんと一緒でした!!!!


心にしみるすてきな歌を歌う方です!!!



隠し撮りいたしましたw







越尾さくら オフィシャルブログ 「∞さくブロ∞」 Powered by Ameba-FxCam_1304055240645.jpg


aveさんと!!!


実は二人で、今回呼んでくださった、喜多方シティFMの社長さんを驚かせるべくw


二人で一曲歌いました!!


初めてお会いして、初めて歌いましたがとてもいい感じに歌えたと思います!



「喜多方ズw」


会場の皆様と一緒に猪苗代湖ズさんの歌を大合唱しました!!!






越尾さくら オフィシャルブログ 「∞さくブロ∞」 Powered by Ameba-FxCam_1304058673850.jpg



雨の降る中、ずっとお客様が帰らず一緒に歌ってくださいました!



aveさんの歌の力を感じました!



久しぶりに歌を聴いて泣きました!



感動しましたー!!!



またご一緒したいですね-!



福島を一緒に盛り上げていきましょう!!!




がんばっぺ福島!!!!!!!!!!!!!!!!!




レポ3に続く!!!



ふむむん♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

越尾さくらさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み