2011年04月29日(金) 22時03分15秒

ライブレポ♪

テーマ:さくブロ


越尾さくら オフィシャルブログ 「∞さくブロ∞」 Powered by Ameba-DSC00875.jpg

喜多の郷チャリティーライブありがとうございました!!!



青空の下、桜を見ながらのライブとても楽しかったです!



見てくださった皆さんいかがでしたでしょうか???


楽しんでいただけましたか??






今日歌った曲目は


UP TO YOU

祈りの歌

花びら

上を向いて歩こう

Peace

スマイル


アンコール

Candy






今回はアコースティックではなく一人でのステージだったため、でも皆さんと歌いたくて

「上を向いて歩こう」はアカペラで、しかし皆さんの手拍子をリードに歌わせていただきました!





皆さん一緒に歌ってくださりうれしかったです!


「元気出たよー!」って言ってくださりました!





もちろんPeaceは喜多方の大空にみんなでピース!!!!!


とってもとってもいい笑顔で皆さん一緒にやってくださいました!



お子様からおばあさままで!


年齢問わず、皆さんと一体になれて本当にうれしかったです!




終わった後のサイン会では、たくさんの方がタオルをチャリティタオルや

CDをご購入してくださり、お話しさせていただきました!


笑顔と握手を忘れません!!!




ありがとうございました!!!!



今回きっと避難されてる方々も見てくださったと思います。


少しでも元気を心に届けられたら幸いです。



一緒にがんばっていきましょう!!!





がんばろう福島!!!!



レポはまだまだ続く!!!






ふむむん♪



レポ2へゴー!!!!










越尾さくら オフィシャルブログ 「∞さくブロ∞」 Powered by Ameba-DSC00874.jpg





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

越尾さくらさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■みんなのために・・・

精一杯の活動をされていて、とても感心させられています。そういう目の回るような忙しさの中、お誕生日おめでとうございます。これからもお元気で被災者の皆様の力になってあげてください。
陰ながら応援させていただきます。

1 ■ありがとうございました

こんばんは!
喜多方ラーメン食べ歩きのこたなりんです!

今日はお世話になりました。
ってヘイ、ヘイ!やっていたODGIRIつながりの・・・
元気でました!
さくらちゃんのパワーもらいましたよ!
abeさんとの「I love・・・ふくしま」良かったです。
これからも福島応援団としても宜しくお願いします。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み