2011年04月25日(月) 13時26分00秒

4.24レポ3

テーマ:さくの音ブロ
そして

侍プロジェクト さくら のさくららライブ!!


沢山の方々が見てくださいました、


















家からも、南相馬から避難してきてる祖母や親戚の叔母も来てくれました。祖母に見てもらえて、本当に嬉しかった!


ふるさと
上を向いて歩こう

祈りの歌
花びら

最後にPeace を歌ったんだけど皆さん一緒にピースチョキチョキチョキチョキチョキチョキ

してくだり嬉しかったですしょぼん


精一杯歌わせていただきました!!



今回私を呼んでくださいました、リオンドールの皆様はじめ、関係者の皆様ありがとうございました!


沢山の人がお花見を楽しみ、イベントを楽しんでおられました。


私も鶴ヶ城でしかもさくらが咲いてる時期にステージで歌わせていただき、本当に嬉しかったです!


会津から福島をさらに元気に!!



メッセージを込めて歌わせていただきましたキャハハ



ありがとうございました!



ふむむんLOVE
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

越尾さくらさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

5 ■無題

YouTubeにアップできないですか?

ぜひともカバー聴きたいです!

4 ■素敵な

歌声と思いが多くの方に届いたと思いますよ。


縦にお城をバッグに映ってる写真に帽子をかぶったちょいとご年配の方・・・ふるさとや、上を向いてあるこうを手拍子しながら口ずさんでて^0^
歌が終わる頃には涙をふいてたような・・・そいでもって、精一杯の拍手も♪ 祈りの歌でも手拍子してくれててましたよ~♪
さくらっちの歌もチャント聴いてましたけど、このご年配の方と、一生懸命写真撮ってたピンクのお姉さん。。。ずっと歌を口ずさみながら写真を取りつつ、近くのお子さんにも笑顔を^0^

もう、この二人を追いかけるのと、さくらっちの歌を聴くのとで、あっという間の時間でした。

タオル・・・いっぱい広げよう。。。

3 ■無題

楽しいLIVEでした!
きっと見てた皆もさくらかんから元気もらったと思いますよo(^-^)o

2 ■無題

私見に行きました!!
つるまらのときの✌思い出しました
先輩と友達と盛り上がって聴いてました


ありがとうございますo(^^o)(o^^)o

1 ■お城の反対側にいました

あぁ~、、こっちへ回ればよかったなぁ~。。
ほんと、近くにいながらにしても、さくらっちの歌声聞けずに終わっちゃったのだけが心残りです。

でもでも、桜とお城をバックに歌うさくらっち素敵だね!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。