2011年04月25日(月) 11時49分00秒

4.24レポ(^^)v

テーマ:さくの音ブロ
昨日は避難所になっているあいづ総合体育館で慰問ライブをさせていただきました。

歌わせていただいたのは

ふるさと
上を向いて歩こう
祈りの歌

私の歌で少しでも心に元気を届けられればという想いで歌わせていただきました。


とても皆さんあたたかく、私の歌を聴いてくださり、一緒に歌ってくださいました。

ライブ後、お弁当とともに、私が作ったチャリティタオルを配らせていただきました。

『福島の美しく幸せな土地を取り戻したい。。。』

そんな想いで作ったこのタオル。


『Lucky IslandドキドキFukushima』

そう書かれてます!

色は福島のマークの色のオレンジ。


昨日配っていたら

幸せを呼ぶタオルだねと言ってくださった方がいて

本当に嬉しかったです。


私に出来ることは微力かもしれませんが、ライブやHPで今後チャリティタオルとして販売させていただく予定です。






福島は今地震、津波、風評被害、原発、差別の五重苦を抱えております。
昨日沢山の方々とお話をしました。

涙がでたし、福島を守りたいと強く思いました。


福島の復興のために私は私で出来る事を続けていきます。

大好きなふるさと。


風化させないために。
私は伝えていきます。

まだ福島のテレビは画面がわれています。震災後からずっと。情報が画面の下に流れています。


私はそれを見て

もうすでに関東圏ではでていないなと風化しつつあるんだなと思いました。


まだ福島はこれからが大変だから。


私は伝えていこうと思います!


昨日の写真の一部だけ載せさせていただきます!



ロビーで歌わせていただきました!
サポートにギターのかずしくんとパーカッションでおかじくんも来てくださいました!

カメラマンはいつも来てくださるなおちゃん!

おばあさまとかも観てくださいました。

泣いちゃいけないのにやはり涙が。。。

こらえながら精一杯歌わせていただきました。





南相馬の方。
自治会の会長さん!
と、最後に話しかけていただいた方と!タオルももらってくださいました。

固い握手をさせていただきました。






そして

昨日手伝いをしてくださいました、もかちゃん!

市役所の方の娘さんです!
ありがとうございました!


今回慰問するにあたり、協力していただいた市役所始め、関係者の皆様ありがとうございました!

ライブを見てくださいました皆様ありがとうございました!





いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

越尾さくらさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■笑顔も

そのタオルもいいね!

買わせてもらいます。。。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。