2012年08月06日(月) 14時01分00秒

2日間3ステージライブ終了!!レボレボ♪

テーマ:さくブロ
8月4日、5日の3ステージ見てくださった方々ありがとうございましたm(__)m!!

今回も皆様の素敵な笑顔に出会うことができました。

私の歌で「元気でたよー!!」といってくださる方々もいらっしゃり、歌の力を信じて歌っている私はとても嬉しかったです!!


2日間で福島県のいわき市の海側から、会津の金山町の山側まで横断ツアーライブでしたが、どちらのお客様
もとても温かく私にとっても素敵な時間を過ごさせていただきました。

いわきも会津も同じ福島県。
これからも微力ではありますが音楽の力で福島の皆様を応援していきます!!

ちょっとライブ写真公開♪
後程アップ写真など公開しますねー!



8月4日、1日目のいわきアクアマリンパーク海遊祭!

見てくださった皆様ありがとうございました!!m(__)m




そしてその夜の会津金山町の沼沢湖の湖水祭!

湖がとても綺麗でしたー!!

大きな写真は後程♪

沢山の方々がチャリティーアルバムの「LOVE SONGS 」をご購入してくださいました!ありがとうございました!!




そして8月4日の2日目、いわきアクアマリンパークにてライブ!!

この日も沢山の方々が見てくださいました!!

青空の下でとても気持ちよく歌わせていただきました!ありがとうございました!!m(__)m\(^^)/m(__)m



どちらも昨年開催することができなかったイベントでしたので主催の方々の思いがとても詰まっており、私自身も復興元年のこの年に出演させていただきとても光栄です。本当に皆様お疲れ様でした!!


そしてありがとうございました!!

昨日は海遊祭の方での打ち上げにも参加させていただきました。








海遊祭の実行委員長の田中さんと!
本当に素敵なイベントにお声がけいただきありがとうございました!!

お疲れ様でしたー!m(__)m


改めまして2日間関わった全ての皆様お疲れ様でした!そしてありがとうございました!!


また福島の皆様に会えるの楽しみにしております!!


m(__)m


ふむむんラブラブ

















Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。