2012年06月23日(土) 14時21分00秒

若葉コンサートレポ①♪ライブ写真♪

テーマ:さくブロ



若葉コンサートライブ写真です♪


本日のコンサートは三部構成になっていました!


一部はまずは「越尾さくらステージ」♪


セットリスト♪


1祈りの歌

2LUCKY ISLAND

3TO YOU

4ONE LOVE

主にミニアルバム「LOVE SONGS」の中から歌わせていただきました♪

越尾さくら オフィシャルブログ 「∞さくブロ∞」 Powered by Ameba

 TO YOUでは会場が一体に!!!


越尾さくら オフィシャルブログ 「∞さくブロ∞」 Powered by Ameba


約120名以上のご家族の方々が見にいらっしゃってました♪


越尾さくら オフィシャルブログ 「∞さくブロ∞」 Powered by Ameba



第二部は「みんなで演奏しよう」という事で園児の皆さんのステージ♪



越尾さくら オフィシャルブログ 「∞さくブロ∞」 Powered by Ameba-DSC_2601.JPG

皆さんタンバリン、トライアングル、カスタネットを持って元気に歌って演奏!!


とってもかわいかったですドキドキ


越尾さくら オフィシャルブログ 「∞さくブロ∞」 Powered by Ameba


そして第三部は「さくらさんとうたおう!」ステージという事で

会場の園児の皆さん、お父さん、お母さん方と一緒に歌いました!



きらきら星

大きな古時計

手のひらを太陽に




越尾さくら オフィシャルブログ 「∞さくブロ∞」 Powered by Ameba

やはり思わず、大きな古時計では涙が。。。。

2年前の若葉コンサートでも歌わせていただいたんですが、その時もそうでしたが

この曲はとても歌ってて感情が入りますねー。



伴奏は3曲ともゆきえ先生が弾いてくださいました!

リハ1回でしたがばっちりでしたー♪ゆきえ先生ありがとうございました!!




手のひらを太陽にで盛り上がった後


昨年の撮影で若葉幼稚園の皆さんにもご参加、ご協力頂いた


うつくしまやまねこねこへび


皆で最後のコーラス「ラララー」を練習して一緒に歌いました♪




そして最後はやはり



Peace


最後は皆さんでピースチョキ!!!


ピースチョキとそして笑顔ニコニコの輪が広がりました!




越尾さくら オフィシャルブログ 「∞さくブロ∞」 Powered by Ameba



越尾さくら オフィシャルブログ 「∞さくブロ∞」 Powered by Ameba-DSC01243.jpg

最後に園児のみなさんから花束をいただきました!!!


こーんなに素敵なお花ラブラブありがとうございました!!



越尾さくら オフィシャルブログ 「∞さくブロ∞」 Powered by Ameba-DSC_2625.JPG




約1時間半のライブでしたが最初から最後まで笑顔溢れるライブになりました!!(^-^)/


皆さんと歌えてとても嬉しい&楽しいひと時でした!


本日会場に足を運んでくださった皆様本当にありがとうございました!!




前回第14回目に出演させて頂き、今回2回目の若葉コンサートでしたが、今回は園児の皆さんと作り上げられたとても素敵なひと時でした!



若葉幼稚園の諸先生方、この度はお招きいただきありがとうございました!!!



またぜひ出演させてただきたいです♪



3回目は楽器を使って皆さんと歌いたいな♪(^∇^)



ふむむーん♪



レポ②へ続く♪



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み