2012年03月24日(土) 16時39分00秒

大熊町の小学校 修了式レポレポ♪

テーマ:さくブロ

3月22日に大熊町の小学校2校の合同修了式にて歌わせていただきました!


ライブは14時から始まり、



「祈りの歌」を最初に想いを込めて歌い、


その後、「LUCKY ISLAND」と「うつくしまやまねこ」を約350人の生徒さんと一緒に歌いました!


生徒の皆さんは毎日お昼休みにCDを聴いて練習してくださってて、私のパートも一緒に口ずさんでくれたり、特に「うつくしまやまねこ」の時は

「ラララー」のところは生徒さんの声が体育館中に響き渡りました!


越尾さくら オフィシャルブログ 「∞さくブロ∞」 Powered by Ameba


そして最後の曲の「Peace」の時は全校生徒の皆さんとそして先生までも一緒に「ピース!!」チョキ!!

体育館全体にピースの輪が広がりましたラブラブ


越尾さくら オフィシャルブログ 「∞さくブロ∞」 Powered by Ameba



「せーの!!!!ピースチョキニコニコチョキ!!


越尾さくら オフィシャルブログ 「∞さくブロ∞」 Powered by Ameba


きてくれてありがとう の団扇が写ってます↓

この団扇嬉しかったです!!!ありがとうございましたー!!!



「ピース!!!!!!!!!!!!!」私と一緒に「ピース」の声も響き渡りました!!



越尾さくら オフィシャルブログ 「∞さくブロ∞」 Powered by Ameba



皆笑顔で手を振ってくれました!!


越尾さくら オフィシャルブログ 「∞さくブロ∞」 Powered by Ameba



皆と握手ラブラブ


越尾さくら オフィシャルブログ 「∞さくブロ∞」 Powered by Ameba



TVでも紹介して下さいました!!


TUFテレビユー福島さんよりドキドキ
越尾さくら オフィシャルブログ 「∞さくブロ∞」 Powered by Ameba




越尾さくら オフィシャルブログ 「∞さくブロ∞」 Powered by Ameba




大熊っこのみなさん!一年間お疲れ様でした!

そして卒業された皆さん、ご卒業おめでとうございました。


私なりに歌をお贈りさせていただきましたがいかがでしたか??

皆さんのキラキラした笑顔、そして天井を超えて大空まで届きそうな「ピースチョキ」。。。。

一生忘れられないひと時でした。


皆さんの未来が輝ける未来でありますように。


虹色の明日へ!!一歩一歩歩いていきましょう!


その笑顔は大人の私たちが守らなきゃ。


私も自分なりにできることこれからもやらせていただきます!


未来へはばたけ!大熊っこ!!



最後に学校関係者の皆様ありがとうございました!!!!!




m(u_u)m









いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。