2012年03月21日(水) 11時35分00秒

がんばろうふくしま大交流フェア♪番外編

テーマ:さくの音ブロ
昨日は舞台裏でデヴィ夫人もいらっしゃり、ご挨拶とお話させていただきました。

とても素敵な方でしたーラブラブ

その舞台裏で


昨年郡山の西口中央広場でのライブでお会いした「とめ」ちゃんが応援にきてくださいました!!ありがとうございました!!


写真付きのメッセージカード頂き本番前にウルウル(T-T)




一緒にフィナーレで歌ったお二方とラブラブお疲れ様でしたー!!




ずっと昔から応援してくださるえりちゃんとラブラブありがとう!




いつも応援してくださるケンタクロースさん、会津娘のみきさんとラブラブ朝から来てくださりありがとうございました!!




大好きな友達達も応援に来てくれてめっちゃ嬉しかったラブラブ福島を堪能して帰ってくれたよーラブラブ
左からかなちゃん、ともみん、レイナちゃんラブラブありがとう!!

そして。。。

郡山からなんと!!福魂祭の実行委員長の藤原さんと、事務局長の永崎さんも応援に駆けつけてくださいました!!しかもお土産も頂きました!遠い中ありがとうございましたー!!





他にも沢山の方々とお会いしました!!応援に来てくださった方々ありがとうございました!沢山のメッセージもありがとうございました!!



頂いたプレゼントラブラブ





心と感謝を込めてラブラブありがとうございましたー!!



m(__)m


そして越尾さくらは只今福島へ向かっています。

今日から会津入りしまっす!!


明日はとある小学校での終了式で歌わせていただきます。


そして土曜日はCLUB INFINITYにて会津で開かれる復興イベントに出演させていただきます。急遽参加が決まりました!!

hinacoさんや福島の歌うたい清水さんとも初共演!!

越尾さくらの出演時間は22時ちょい前みたいです。

ぜひお越しくださいね!!

詳しくはまた詳細アップいたしまーす!



ふむむーんラブラブ

Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。