2012年08月16日(木) 14時17分00秒

αステーション「SUNNYSIDE BALCONY」ご視聴ありがとうございました!

テーマ:さくブロ


αステーション(FM京都)さんの番組「SUNNYSIDE BALCONY 」に出演してきましたー!!

2009年に京都の清水寺での日中友好のイベントで日本代表の歌手として歌わせていただいたお話や、昨年の震災以降の以降の復興応援活動について、そしてチャリティーアルバム「LOVE SONGS 」のお話などについてなどなど楽しくお話させていただきましたー!!

ツイッターなどで「聴いてます!!」とのメッセージもいただいたり嬉しかったです(*^^*)



DJ の寺田有美子さんと♪とても素敵な方でしたー(^^)vお話してて楽しかったです♪


お聴き頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m

また今度京都に歌いに来たいなーと思います♪

今日は夜送り火と言うことで打ち合わせ終わったら見に行きたいなぁー♪


スタッフの皆様にお願いしよーっと♪

(笑)


京都の皆様もぜひぜひ福島へお越しくださいねー♪(^^)v


ランチは

麹料理のお店で頂きましたー♪美味しかった(^^)v



ちょっとの間京都満喫しまーす♪


ふむむーん♪


Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み