2012年03月25日(日) 15時28分08秒

Power Of Music!!! IN Aizu♪

テーマ:さくブロ


昨日はCLUB INFINITY で行われたチャリティイベントに急遽出演いたしました!!



越尾さくら オフィシャルブログ 「∞さくブロ∞」 Powered by Ameba
さくら「おばんですー(^∇^)」


みんな「おばんですー(*^▽^*)」


さくら「ただいまー!!」


みんな「おかえりー!!!!!」


という感じで始まった越尾さくらのライブ。


地元若松という事もありアットホームな雰囲気でしたねー!

お客様もめっちゃあたたかくて、私も最初から最後まで

楽しすぎました( ´艸`)ラブラブ


セットリストは


LUCKY ISLAND


ONE LOVE


Peace


~アンコール~

Winter Love


4・11発売の「ONE LOVE」は初の試みで、会場の皆さんと一緒に大合唱!

最初越尾さくらが歌のお姉さんのごとく伝授→皆さん初めて聞くのに「ONE LOVE~♪ONE LOVE♪」

と歌ってくださいました!よし!いけるぞーという事で新曲「ONE LOVE」ON!!!

最後にこのコーラスが入るんですが、そこで「ONE LOVE~♪ONE LOVE♪」と皆様歌っていただきましたー♪

ありがとうございましたー!!!!


今後Peaceとともにこの曲も皆さんと一緒に楽しんで歌っていただける曲として歌っていきたいと思いますー!!!

皆で一緒に奏でましょうねん( ´艸`)

ラブラブ



そして今回は、会津生まれの三人が揃いました!!


まずは清水兼一さんことシミケンさん!!!


会津の歌うたい!



熱い熱い魂のこもった歌、最高でした!!!!!!


そしてなんと越尾さくらの幼稚園と中学校の先輩でしたw


お疲れ様でした!




越尾さくら オフィシャルブログ 「∞さくブロ∞」 Powered by Ameba-DSC_2004.JPG


そして会津の歌姫「hinaco」ちゃん!

やっと会えたーwwwww

hinacoちゃんとも全然イベントかぶらなくて、やっと今回共演が決まり、

会えてうれしかったー!!


本番前にピース♪


生歌最高でした!!お疲れ様でした!
越尾さくら オフィシャルブログ 「∞さくブロ∞」 Powered by Ameba-DSC_2006.JPG



そしていわきの大道芸人の成龍さん!

芸が見れなかったので今度は必ず!!!!!!


お疲れ様でした!



越尾さくら オフィシャルブログ 「∞さくブロ∞」 Powered by Ameba-DSC_2005.JPG


今回のINFINITYのオーナーの石崎さん♪お疲れ様でしたー!!!!

またよろしくお願いします!!


越尾さくら オフィシャルブログ 「∞さくブロ∞」 Powered by Ameba-DSC_2003.JPG



出演者のみんなと♪またみんなでなにかやりましょう!!

と打ち上げではもりあがりましたー!!!(ノ^^)八(^^ )ノ


皆様お疲れ様でしたー!!!!!
越尾さくら オフィシャルブログ 「∞さくブロ∞」 Powered by Ameba-2012-03-25_10.47.48-1.jpg




そして今回、FM会津のパーソナリティーの方が見に来てくださいました!


左から野田智子さんとLUCAさんドキドキ先日出演させて頂いた時、野田さんの番組だったので

超お二人にお会いできてうれしかったです!!!
越尾さくら オフィシャルブログ 「∞さくブロ∞」 Powered by Ameba-DSC_2002.JPG


会津若松の熱い熱い夜でした( ´艸`)ラブラブ



さて。これからお江戸へ戻ります!!あ。。。。。。雪だwwww



また帰ってくるよーMY TOWN!!



LOVEラブラブAIZUドキドキ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み