2011年12月19日(月) 18時08分00秒

メリカツライブレポ♪

テーマ:さくの音ブロ
昨日は中の島さんで行われたイベントにメインゲストとして出演させていただきましたハート②





ツリーハート②




チケットが完売の大盛況で、とてもあたたかい雰囲気の中、ライブをさせていただきました!

会場全体の皆様が私の曲『Peace』でチョキサインをしてくださり、またしてもPeaceの輪の花を咲かせることができましたコスモス


『さくらちゃんの歌を聴きたいとチケット買ってくださった方々も多かったんだよー』と主催の会津伝統ソースカツ丼の会の皆様がいってくださり、『大変盛り上がって本当に良かった!』と喜んでくださいましたハート②


嬉しいですねーしょぼん

今年は震災後
『私の歌で故郷の福島にできることはないか』と『LUCKY ISLAND』とともに歩んできた一年でした。


昨日も歌わせていただきましたが、
カツ丼の会のある方が

『涙一つ希望に変えて歩き出せるもう一度』という歌詞で、風評被害の会津で観光客の方々が激減したときに凄く救われたし、勇気づけられたとお話になり、私自身も心にその方の言葉がとても心にしみました。


私自身、この歌がこうやってその聴いてる方々の心に残る歌になっていたことに感動しました。


歌を歌ってなければ出逢うことのない方々。


歌を歌っていて大変なことも悔しいことも沢山あるけど、それ以上に嬉しいこと、笑顔、共感、喜びがある。


本当に嬉しかった瞬間ばかりでした。

また新たな出逢いもあり、これからも心に残る歌を一生懸命歌い続けていきたいなと思います。

そして地元の皆様に恩返しできるように、また皆様の前で歌いたいです。


今回私を呼んでくださいました、会津伝統ソースカツ丼の皆様ありがとうございました!!


美味しい食、そして音楽とともに地元を元気にしていきましょー!!!


ないとーサンタさんとハート②





今回もPAを担当された、A&D専門学校の荒川先生とハート②最高の音をありがとうございました!



会場を盛り上げていたSKDダンサー♪チャリティタオル『LUCKYISLAND♡FUKUSHIMA』買ってくださいました!




今回初めてステージが一緒だった会津若松出身の歌手のりさちゃんとハート②
期待の新人さん!一緒に地元を盛り上げましょーね!








そして最後に会津伝統ソースカツ丼の会の皆様とハート②皆様の地元に対する熱い想いに感動です!一人じゃない!仲間がいるから頑張れる!まさに『絆』!!会津の侍魂を持った素敵な方々キラキラお疲れ様でしたー!!





最後に昨日私の歌を聴いてくださった方々のあたたかい拍手、ピースサイン、笑顔、私の心に刻まれました。


皆様の心にも残せてたら幸せですハート②



ありがとうございました!!



m(__)m



ふむむんバイバイ心
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み