2013年03月07日(木) 11時44分07秒

3/3渋谷 DUO 復興支援イベント「Step by Step」レポ★

テーマ:さくブロ


先日、3/3に渋谷 Duoで行われた復興支援イベント「Step by step」にお招き頂き出演して来ました★


震災からもうすぐ二年。。。風化が進む中で、都内の学生たちにも被災地の事を少しでも知ってもらいたい!!!との思いで企画され、チケットの50%を被災地支援に寄付するという事で企画されたこのイベント。なんと、主催は高校生!!!初めてのイベント開催にも関わらず、開演前から長蛇の列が!!


越尾さくら オフィシャルブログ 「∞さくブロ∞」 Powered by Ameba-1362624341814.jpg


有名な読者モデルの子たちを呼んで東北とコラボしたファッションショーがあったり、復興支援団体によるプレゼンがあったり、ライブがあったりと大変盛り上がりました!!


500人越えのお客様で会場は熱気に包まれていましたよ!


越尾さくら オフィシャルブログ 「∞さくブロ∞」 Powered by Ameba-DSC_1617.jpg


私はライブのトップバッターを務めさせていただきました★



越尾さくら オフィシャルブログ 「∞さくブロ∞」 Powered by Ameba-DSC_1626.jpg

セットリスト

今カケル未来

TO YOU

うつくしまやまねこ

Peace






越尾さくら オフィシャルブログ 「∞さくブロ∞」 Powered by Ameba-DSC_1622.jpg

ライブの途中、司会の方々とトークセッションが入り、私の今までしてきた活動や

福島の現状、高校生に対し「風化がとにかく怖い事。これからもこのイベントを機に、生活の中で少しでも被災地の事を気にかけて、情報を知ったら他の誰かに伝えて欲しい。それが私たちの勇気になるから。。。」というメッセージを送らせて頂きました。


うつくしまやまねこの時には福島の皆様に協力して頂いた300人の方々の笑顔の映像を流させて頂きました!!


この映像を見て涙を流していたり、口ずさんでくれた方々も多くいたそうです。


私は私の想いをこれからも歌で伝えていきたいと思います!!


このイベントが今後も続いて行くことを願っています!!





越尾さくら オフィシャルブログ 「∞さくブロ∞」 Powered by Ameba-1362624312997.jpg
今回のイベントの代表の天宮さんと辻君!お疲れさまでしたー!!!



越尾さくら オフィシャルブログ 「∞さくブロ∞」 Powered by Ameba-1362624280729.jpg

楽屋が一緒だった、アーティストのキタオユカさんと★お疲れさまでした!!


越尾さくら オフィシャルブログ 「∞さくブロ∞」 Powered by Ameba-1362624327488.jpg
応援に駆けつけてくれた、鶴ヶ城マラソンで一緒だったものまねアスリートM高史さんと福島から来てくれた、郡山A&D専門学校の美風ちゃんと★ありがとうございましたー!!





越尾さくら オフィシャルブログ 「∞さくブロ∞」 Powered by Ameba-1362624294895.jpg
そしてそして同じ会津出身の山田ねぇさんと!!ありがとうございましたー!!



打ち上げは渋谷のミクロコスモスにて★10人ほど集まってくれました!!

みんなありがとう★
越尾さくら オフィシャルブログ 「∞さくブロ∞」 Powered by Ameba


越尾さくら オフィシャルブログ 「∞さくブロ∞」 Powered by Ameba

頂いたお花とブーケ1ラブラブ


さて!!ネクストライブは3/11(月)の福魂祭です!!


越尾さくら オフィシャルブログ 「∞さくブロ∞」 Powered by Ameba

越尾さくらの出演は16時12分からです!!


鎮魂そして福島の復興を願い心を込めて歌います。。。



福魂祭まで後4日!!!!










いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。