AF SPRINGFIELDSファンサイト参加中


AuFloras SPRINGFIELDSハンドクリーム アボカド
AuFloras SPRINGFIELDSリップオイル アボカド(フラワーの香り

私、アボカド大好きなんです。

森のバターと言われるほど、クリーミーで美味しくて、健康にも良いんです。

その、大好きなアボカドオイルの、とても素敵なハンドクリームと、リップオイルのモニターしました。

パッケージもとてもおしゃれで、上品です。
持っているだけで、気持ちが癒されるようなパッケージです。

香りも、ラベンダーや、ゼラニウムなどのアロマで、心まで癒されます。


ハンドクリームは、しっかりした感触で、しっかり保湿されます。

でも、塗った後のべたつきはないので、仕事に支障はありません。

優しいアロマが香ります。


しっかり潤って、守ってくれます。

こちらは、リップオイルです。

私は、仕事柄、毎日マスクが欠かせないので、結構リップが乾燥して荒れてしまいます。

ちょうど荒れてしまい、困っていた時に塗り始めました。

刺激がなく、優しくオイルで守ってくれるので、荒れた唇でも安心して使えます。

数日で、すっかり荒れは治りました。

リップオイルも、とても良い香りです。

ロールタイプなので、手も汚れず、簡単に適量が塗れます。

オイルがしっかりと守ってくれるので、マスクをしていても荒れなくなりました。








手や唇は、食べ物を触ったり、食べたものとともに、口に入ってしまいます。

安心安全なものを使いたいと思います。

香りも、精油の香りなので、つけたときは香りを楽しめますが、長続きしないので、仕事中でも安心して使えます。
これから、気温が下がり、水も冷たくなってきて、手も荒れやすくなってきます。
こんな素敵なハンドクリームや、リップオイルで、ケアできたら、気持ちもアップします。





SPRINGFIELDS JAPAN





人気ブログランキングへ
AD