ご無沙汰しております。サクラコレクション実行委員会スタッフAです。

ずいぶん時間が経ってしまいましたが、サクラコレクション2開催のお知らせです。
昨年の冬コミでフライヤーを配布しておりましたが、
2月に告知するする詐欺でした。誠に申し訳ありません汗

詳細はまた決まり次第告知いたしますが、今回は決定事項のみご案内いたします。

日時:5月26日(土)
場所:東京都杉並区のハウススタジオ
参加募集人数:15名

今回の会場はジャックの塔ではございません。
コスプレイヤーさんの交流ということを考えるには、ジャックの塔は些か広すぎました。
スタッフも常に慌しく駆けずり回り、対応の行き届かないところもあったかと思います。
今回はハウススタジオ一軒を貸切にいたしまして、
撮影会と交流会をメインで開催させていただきます。

フライヤーには書いておりましたが、今回はサクラ大戦のコスプレイヤー様。
及び、コスプレイヤー様とご一緒のカメラマン様のみの受付となります。
男性コスプレイヤー様のご参加については、更衣室の問題で現在検討中ですが、
どうにかしたいと思っておりますのでしばしお待ちくださいませ。

また、撮影会という形式上、人数の把握が必要となります為、
お申し込みは事前のご登録となり、参加費に関しても事前のお振込みとなります。
お手数にはなってしまいますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

事前登録のお申し込み、参加費用につきましては、また近日にご案内致します。
会場につきましては、お申し込みの参加者様のみにご連絡する形となります。
募集人数が15名様ということで小規模開催となりますが、
抽選ではなく、事前登録の先着順とさせて頂きます。
当日のお申し込みに関しましては、開催の形式上一切お受けできませんので
予めご了承くださいませ。

イベントでは撮れない写真が取れる!
シチュエーションに拘ったサクラオンリーということを求めた結果、
公共施設から、スタジオへと場所を移したことで参加費などは上がってしまいますが、
通常開催されているスタジオ撮影よりは、参加費も抑え目になるかと思います。
前回のように大規模なものではございませんが、
少人数でゆっくり楽しめるサクラ大戦コスプレオンリーとなり、
もちろん今回もお一人様でも楽しんで頂けるようにと考えております。
サクラ大戦の好きなコスプレイヤー様の交流の場になるイベントとして
サクラコレクションは運営していくつもりです。
スタジオが初めての方も、慣れっこ!という方もどうぞお気軽に遊びに来てください音譜
前回時間が足りないとのお言葉を頂きましたので、
今度は撮影も交流もめいっぱい楽しんで頂けるようにと考えております!