今日も朝から大雨・・雨


2日に亘って大雨・洪水警報発令中・・


で、昨日に引き続き・・


今日もさっくんは休校がっこう。


ん~、今週はmihoの夏風邪に続いて


雨で2日も小学校が休校・・


なんだか山積みの予定大幅に狂って


夏休みまでの予定を考えると・・


このあとのスケジュールがかなりハードになりそうガーン


明日はどうしても外せない予定が入ってるので


なんとか警報が解除されて、休校になりませんように・・汗




さてさて、話題は変わって・・


先日お友達のNちゃんが*リース*のレッスンに来てくれたので


作品を紹介させていただきますね~好




   Chocolat et Fleur


ピンクとパープルを上手くミックスした


大人可愛いリースになりましたWハート


お花もバランスよく上手に入れられて・・


とっても素敵なリースが出来上がりましたキラキラ☆



と、いつもレッスンの度にみなさんの作品


写真に撮らせていただいてるのですが・・


3月から一向にブログにUP出来ていないmiho・・汗


本当にみなさんすいませんほろり


少しずつですが、これから徐々にUPしていけたら・・


と、思っていますので・・もう少し待っててくださいねペコリ