オーダーチップ

テーマ:
こんばんはお月様

愛知県は昨日梅雨入りして雨とジメジメの日々が始まってしまいましたね…雨ショック!
ですが、そんな事は気にせず楽しく過ごしましょー


最近、チップのオーダーがあったので作成していました~音譜
しかも、なんと‼︎
ブライダルチップアップ
結婚式を挙げるから式の時に付けるチップを作って欲しいと、直接依頼があり
喜んで依頼を受けさせてもらいました

完成したチップがこちら↓↓

{161050BE-5000-4D41-AF43-A095D8880146:01}

レースのデザインを希望されていたのでレースデザインに
そしてレースのデザインがない指には、ストーンを置いておしゃれな感じに


結婚式ギリギリのお渡しになってしまったのですが、気に入ってもらえてすごく嬉しかったです

結婚式は海外であげるそうで羨ましいかぎりですドキドキ
結婚するという幸せな話しがあると、私も結婚式したくなっちゃいますにひひ
素敵な結婚式にしてくださいねラブラブアップ



゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆

眺めているだけでもHAPPYになれる
たくさんのネイルチップ達を見に来てね*:・,☆


私の作品はこちら♪

ミニーリボン yuiの作品はこちら 

「ネイルチップ通販」

http://tobe-nailshop.ocnk.net/ 
http://ameblo.jp/nailstobe/ 




AD

憧れの☆

テーマ:
こんにちは

昨日春日井市にある、
カントリー・キッチン
というお店にオムライスを食べに行ってきましたー

私がすごく食べたかった、卵の真ん中を割るとトロトロの卵が出てくるというオムライス

{2BB4EB81-2F79-4BCD-B687-7821E5954C80:01}

いつかは食べてみたいと思っていた憧れのオムライス
家で挑戦するのは難しくいつも諦めていたんです…

けどついにこのオムライスが食べられるお店と出会いました

ケチャップライスの中にシナモンが入っていて驚きましたが、デミグラスソースと合って美味しかったです

まだまだいろんなお店に行ってみたいものですニコニコ


゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆

眺めているだけでもHAPPYになれる
たくさんのネイルチップ達を見に来てね*:・,☆


私の作品はこちら♪

ミニーリボン yuiの作品はこちら 

「ネイルチップ通販」
http://tobe-nailshop.ocnk.net/ 
http://ameblo.jp/nailstobe/ 



AD

カフェランチ

テーマ:
こんにちは音譜音譜

最近、昼間が暖かいというより暑いと感じる日が多くなってきましたねあせる
もうすぐ夏のフルーツが美味しくなってくる季節ですねニコニコ
フルーツが大好きな私としては楽しみですラブラブ!


先日久しぶりにカフェでランチしてきましたアップ
2件行ったので、両方紹介したいと思います

まずは、北名古屋市にある
「@home」

{31DE3571-BF9C-401F-9D63-4C4D06A33D08:01}

店内はすごくおしゃれというか可愛い雰囲気のお店で、ランチョンマットやお皿もひとつづつ違っていて小物が可愛かったです
ランチは
ロールキャベツのトマトリゾットランチにしたのですが、トマトリゾットがすごく美味しい
ご飯の中に麦ご飯も混ざっていて、健康的
サラダプレートも全て手作りのものばかりで、キッシュはチーズが効いていて美味しかったですドキドキ
デザートはなかったのですが、セットで頼むことも出来るみたいなので次行った時に頼んでみたいとおもいます


もう1件は稲沢市にある
「take one」

{5500AB0B-D013-4D87-B273-1930909F7B24:01}


行った時間が遅かったのもあり、パスタランチしか残っていなかったのですが…
今が旬のグリンピースを使ったクリーム系のパスタ、お手製のピクニック、サラダ、デザート
どれも美味しかったですラブラブ!
デザートはシフォンケーキとオレンジのパウンドケーキの2種類

次行くときは、早めにいって他のランチセットも食べてみたいですアップ

まだまだほかのカフェにいってカフェランチしたいと思います
オススメのカフェがあれば教えてくださーい


゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆

眺めているだけでもHAPPYになれる
たくさんのネイルチップ達を見に来てね*:・,☆


私の作品はこちら♪

ミニーリボン yuiの作品はこちら 

「ネイルチップ通販」
http://tobe-nailshop.ocnk.net/ 
http://ameblo.jp/nailstobe/ 





AD

4月イベント

テーマ:
こんばんはお月様
今日は暖かいを通り過ぎ、暑い1日になりましたねあせる

最近ブログ更新できてなくてごめんなさい…
2月末に右手首を骨折してしまい不自由なギプス生活を1ヶ月過ごしておりました…

ギプスがらとれてからのが3月末だったので4月に入ってからは
私の地元岩倉市の桜祭りに行き、
桜を堪能

{6CC038BA-A772-4B15-9E75-B9145177605F:01}


EXILE ATSUSHIのソロライブ、
BIGBANGや2NE1などのアーティストが所属しているレコード会社のYGファミリーのコンサート
に土曜日、日曜日と2日間連続で参戦

{F882FB1E-A241-4020-AF14-64F170F0879A:01}

と仕事に追われながらも4月前半の休日は楽しみました☆


みなさんは怪我に気をつけてくださいねクローバー

もうすぐゴールデンウィークになりますが、みなさんはどの予定でお過ごしになるのでしょう??
私は苺狩りに今年まだ行けていないので、行きたいななんて思っていますが…
仕事が忙しくなりそうなのでまだ分かりません

みなさん楽しいゴールデンウィークをお過ごしください


゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆

眺めているだけでもHAPPYになれる
たくさんのネイルチップ達を見に来てね*:・,☆


私の作品はこちら♪

ミニーリボン yuiの作品はこちら 

「ネイルチップ通販」
http://tobe-nailshop.ocnk.net/ 
http://ameblo.jp/nailstobe/ 





こんばんは~お月様

新作がアップされたのでお知らせしまーすドキドキ

{FAE5128C-6536-4308-B7A4-074F9B72567F:01}





アクセサリー
普段アクセサリーをつけている感覚でつけてもらえたらと思って作りました音譜


そしてそして、私が作ったチップがお嫁にいきましたニコニコ

{E7AABAEE-7D2E-4769-890D-89DDC640C43B:01}



奈良県のN様ありがとうございます


これからも 、たくさんお嫁にいけるチップを作っていきたいと思っています

゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆

眺めているだけでもHAPPYになれる
たくさんのネイルチップ達を見に来てね*:・,☆


私の作品はこちら♪

ミニーリボン yuiの作品はこちら 

「ネイルチップ通販」
http://tobe-nailshop.ocnk.net/ 
http://ameblo.jp/nailstobe/