帰国 | いかぞく

いかぞく

SAKUぽんのブログ

2012年も***ネタから、あけおめことよろSAKUぽんです!

私としヴぁは年末年始のお休みを利用して新婚旅行に行ってきました、行き先はセブ島。

みんなが正月クエ()をひたすら回している間、南国の海で遊んだり、美味しいものを食べたりとリア充を満喫。

いかぞく

私たちが宿泊したプランテーション ベイは5つ星ホテルだけあってすごく素敵なところだった。

ホテル全体が小さな街みたいになっていてすごく開放的、外に出なくてもホテルの中で十分楽しめるのがいい。

スタッフの人たちはいつも笑顔だしキレイな人が多い(重要)、またここに泊まりたいなあって思えるところだった。

いかぞくいかぞくいかぞく

ツアーではアイランドピクニックやシュノーケリングでいっぱい遊んだ、海を泳ぐなんてちょー久しぶりだったよ。

海洋保護区の海は本当にきれい、珊瑚礁が広がっていて魚もたくさんいるから泳ぐのがすごい楽しかった。

あと船からだったけど間近でイルカの群れを見ることがきたんだよ、あれはすごい感動した、見れて良かった!

いかぞくいかぞくいかぞく

他にもいろいろあったけど特に思い出に残っているアノ話はちょっと文章にはできない内容なので言えないにゃ。

何はともあれこの旅行でネット漬けだった体もリフレッシュできたことだし、MHFに子作りに頑張っていきましょう。

今年も数字のとれる配信者として生き残れますようにっ!