サクサク 2005/6/3 (金) 見どころ | *saku sakur 通信 アーカイブ*

サクサク 2005/6/3 (金) 見どころ

sakusaku_logo.gif新星堂さんが制作したクイズを屋根の上メンバーがチャレンジ (答えられないとヤバイっしょ?)
最新ゲーム情報 「太鼓の達人 TAIKO DRUM MASTER」
今週のゲストは「平原綾香」 (カエラちゃんへ突然のプレゼント!)
ロケコーナーGOIGOI 「こんなデートならいいっすかね…?」
星占いは 「週末運勢ランキング」

saku saku ホームページ
saku saku ケータイからお便り
 
いよいよ明日は決戦の日ですよ! もちろんWC予選のことです(^^) あとボクらにできることは信じることのみ…。できれば勝って次へのぞみたいところですが、とにかく負けない試合をヨロシクちゃ~ん!(^▽^)
 
さて、明日のサクサク。ついに綾香ポンがラストですよ。とても無事に乗切れたとは言えないかもしれませんが、きっとこの経験が糧となりいい歌い手さんに成長してくれることでしょう(^-^) それにしても綾香ポン、育ちが良いわりに(?)カエラちゃん以外みんな呼び捨てだったのがおかしかったですね(^▽^)
それよりも、ご意見番、またデートするんですか? まぁ、いいんですけど、米子さんのデートはどうなったの?(笑)
 
【PR】ギフトカードであの名曲をプレゼント。iTunes Music Cards.