とりあえず言ってみればィィんじゃない??

大学生の日常を何となく書き連ねてみる。


テーマ:




1月からガラッと変わりますね、∞


ライセンスの∞も12月で終わりか…


ライセンスだけじゃなくて麒麟とかフットとかも。(←割とみてたやつ)


特にオリラジとほっしゃんはずっと∞をやってたから寂しいだろうなぁ…。


うん、しょうがないのかな。



今落ち着いてこれを書いていられるのは、それ以上の衝撃が後にあったからです。


それは言えないけど。笑


まぁ初めて∞リニューアルの内容を知った時の衝撃ったらないわ!


休み時間に携帯で(ホントは持ち込み禁止(笑))他の方のブログを見て知ったけど、リアルに叫びそうだったもんね。笑


ちょっと泣きそうだったもん。笑


でもね、色々あってなんとなくだけど、個人的にはちょうど良かったかな。


まぁ一応受験生なわけですよ、私。


1月なんてもうセンター試験ありますよ。


2月は毎週(多ければ週2)入試があるわけで。


そんなときに毎日∞があるから気になってしゃーないわけですよ。


別に見なきゃいいんだけど、そこは自分の意志の弱さが…;;


だから1月からは受験に集中出来るかな。


いや、ホントはもう集中しないとヤバイんだけどね。


むしろ手遅れ。笑



ま、そんなこんなで都合のいい解釈をしてみました。


これからはbaseみたいな位置づけになるのかな?


さぁ今日もAGEAGEを見ながら勉強しよう。笑


∞1、2部はほっしゃん。COWCOW、カナリア、ピースだから見なきゃ!!


今日のAGEAGEの客…;;



河合の記述模試の結果が今日帰ってくると思うんだけどまだ来ない;;


多分悲惨。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。