ジン 沙久オフィシャルブログ「成すがままに。」Powered by Ameba

ジン 沙久オフィシャルブログ「成すがままに。」Powered by Ameba


テーマ:
ブログではご無沙汰です\(・∀・)ノ






遅くなったけど、ワンマンお疲れ様でした!





誕生日から随分日にちが空いてのワンマンやったけど、それでも祝ってもらえて幸せやったよ。






{7C1D4B66-B09E-42F7-89CC-B474B28C3FE3}






この日は新体制になってからの初ワンマンで、不慣れなところはあったかもしれないけど、楽しいライブになったなと俺は思ってる。





皆との距離が近かった分、皆の熱気とか迫力とかを真近で感じれたから俺もよりアツくなって楽しかったからね!







アンコールでは焔ノトモシビとソノココロを初披露、




ノリとかはまだ分かりにくかったとは思うけど、これから育てていけたらなと思ってる。






そして、アンコールMC中に






{57B479EF-3556-427F-B4B4-B4F25BDC6F9F}





ケーキがステージに運ばれて、ロウソクの火を消した時が1番誕生日を感じれて本当に嬉かった(^^)






差し入れもありがとう\(・∀・)ノ





{4B838ECF-91FD-472C-95E2-93AE26E6564B}

{E34A3443-7ED6-4484-A475-32C670E0104D}

{904C46C8-478C-4B2E-B705-30204458E918}

{915C53FD-3A19-436F-B686-5B21F5B90A86}




あんまり差し入れの写メとか載せる方じゃないけど、いつもありがたく使わせてもらったり、手紙もしっかり読ませてもらってるよ(・ω・)ノ





この日はホンマに楽しかった!



改めてありがとうー\(・∀・)ノ





{65581C05-3415-46C9-8817-4B18376FF44A}




いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み