ジン 沙久オフィシャルブログ「成すがままに。」

ジン 沙久オフィシャルブログ「成すがままに。」


テーマ:
改めて、カウントダウンお疲れ様でした。




このライブがジン最後のライブで、皆と最高の時間を過ごせて本当に良かった。





イベントライブで時間は決して長いものではなかったけど、いつものライブとは一味も二味も違う特別なものだったと思ってる。










ジン始動発表したのが2012年の8月で、その年の10月に初ライブをしてそれから4年2ヶ月経ってるんやけど、本当に色んなことがあった。




ジンで初めてPV撮影して、「憐想レイン」出してから数多くの作品をリリースしたり、ワンマンも数多くやらせてもらったり、インストアイベントで皆と近い距離で触れ合ったり、ツアーで全国各地回ったりと他にも色々あるけど、






今までの自分のバンド活動と比較してみるとジンで初めて経験したことがほとんどで、活動規模も今までとは比にならんくらいデカいもので、戸惑いながらも全力でやってきたのは確か。





楽しいことはたくさんあったで。






その一方で、しんどいことや辛いことも数多くあったわけで不安になったりもしたのも事実。




それに5人から4人になってからも楽しいこと、しんどいことたくさんあったよ。






でも、これだけは確かに言える。










今までのジンでの活動は自分の人生の中でかけがえのないものであると。






このかけがえのないものを4年以上に渡ってやってこれたのは、応援してくれた皆のおかげだと思ってます。




それと、バンドだけじゃなくて、口下手で不器用で表現するのが下手くそで中々人とコミュニケーションを取るのが苦手な俺個人のことも応援してくれたり、時には手紙やメッセージ等で励ましてくれたりと、皆には本当に感謝しきれません。




今まで応援してくれて本当にありがとう。






ジンは活動終了したけど、今までやってきたことは皆の心に残っていくと思ってる。





そして、俺の歩みはまだまだ止まらないのでこれからも見守ってくれると幸いです。





改めて、今までありがとうございました。




ジン 沙久

AD
いいね!した人  |  リブログ(2)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。