guam旅行記~帰路編~ | +*.☆* ちぽちゃん日記 *☆.*+

guam旅行記~帰路編~

そんなこんなでとっても楽しかったグアムラブラブ


日本への帰路編で、旅行記の終わりとしたいと思います(^-^)/




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



帰りの飛行機はグアム17時発。

なので、ホテルへのピックアップは15時前でした。



朝からビーチ・プールで遊び、

あわただしくランチをして、DFSで最後の買い物をして、バタバタのまま空港へバフッ!



またしても、「搭乗前に遊ばせとけ作戦」を決行!!!↓


+*.☆* ちぽちゃん日記 *☆.*+



いろんな隅っこや通路を走り回って…

グアム記念に「バーガーキング」でグアム最後の食事ご飯




実はこの旅で、

さくぴぃすっかりフライドポテトが大好きになっちゃいました…((>д<))


もう自分でつかんで上手に食べるどころか、

ママ達の真似でケチャップまで付けて食べるように(笑)


日本ではもうさせないようにしないと…デブデブになっちゃう…あせ




そして、いよいよ搭乗!

機内から見えた最後のグアムの景色。お世話になりました~!!↓




+*.☆* ちぽちゃん日記 *☆.*+



機内でのさくぴぃはというと…


今回も、

離陸してからしばらくして、おっぱいでねんねしてくれましたヘ(゚∀゚*)ノお



ほんま奇跡!!!親孝行!!!!



フライト3時間半の内、2時間ちょい寝てくれたのでほんま助かりましたきらきら!!

おかげで雲の上の夕焼けもしっかり見れたよ。



+*.☆* ちぽちゃん日記 *☆.*+




起きた後の残りのフライトは、この旅のMVPであるDVDプレイヤーで↓


+*.☆* ちぽちゃん日記 *☆.*+



そして無事に関空到着~~~ハート




さくぴぃサンダルやし、パパ半ズボンやし(笑)




そんなこんなの、さくぴぃ連れでの初めての海外旅行。

不安も心配もあったけど、やっぱり…



めっちゃ楽しかった(゚∀゚*)ノ!!!!




連れてってくれたパパ・ついてきてくれたおばあちゃん、

そして何よりさくぴぃ、

楽しい旅をありがと~~~ha-to2





次はどこへ行こうかな…ヾ( ´ー`)