ご訪問ありがとうございますドキドキ

안녕하십니까 .

SS501キム・ヒョンジュンさんを応援していますドキドキ

김현중씨를 아주 좋아합니다.

ランキング参加中晴れ

랭킹에 참가합니다.

  ダウンダウン

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

ポチっとおねがいしますアメーバ

부탁드립니다.

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

24時間テレビ

2013-08-25 23:56:00 テーマ:ブログ
毎年なんとなーく応募してる24時間テレビの観覧音符


今年、当たっちゃった笑



しかもたった1通の応募でw



リダひょんじゅんはーと事なんて
一体どれだけのお金かけたことか。。
しかも当たったことないし汗汗


ま、欲がないとこんなもんですかね。




でも今年は嵐がメインパーソナリティーだから
ちょっと行きたかったりドキドキ


松潤けっこうスキドキドキ(≧▽≦)




座席は階とブロック分けだけされていて
ブロック内は自由席でした。



ということは簡単に言うと
早く行って待っていればブロック前のほうの席に座れるんだねーラブラブ





女の子、いつでもどんなときも
席運だけはないらしく
2階席でした。。。( ´△`)




観覧券に書いてある集合時間ギリギリに行ったらものすごい行列汗汗(T▽T;)


観覧券と顔写真付きの身分証明は
かなりしっかりチェックされました。



会場に入ると案の定席は後ろのほうしか
空いていなくて
2階のいちばん後ろから2列目に座りました。
今にも天井に手がつくんじゃないかってくらい超後ろ笑



武道館はアリーナとかに比べてキャパ小さいから
後ろでも十分よく見えたよ星







放送が始まる前と
放送中のCMの時間には
羽鳥さんや嵐のみんなが


「会場のみなさーん!」


って、ちょいちょい絡んでくれた音譜



順調に進んで
気がつけば観覧終了予定の21時。




この時間からはドラマがオンエアされたんだねひらめき電球




会場では


「はい、以上で本日の武道館からの放送は終了です~。みなさま、お疲れ様でした~」


と羽鳥さんの挨拶。


そのあとは会場に来てた芸能人のみなさまが順番に挨拶をして
最後に嵐の5人からの挨拶ひらめき電球





…………とおもいきや



「わざわざ会場までお越しいただいたので……」




って2曲唄ってくれました~っドキドキドキドキドキドキ(≧▽≦)




やったー!!!!





女の子、嵐どころかジャニーズのお作法は全くわからずだったけど
知ってるやつだったから超楽しめた音譜音譜v(^-^)v




ちなみに、ペンラももちろん嵐のは持ってないから

ヒョンジュン


って書いてあるやつ、ぶんぶん振ってました。。。www
(嵐、ゴメンネ)



嵐ってFC入っててもなかなかコンサートのチケットとれないらしいから
ほんとラッキーだったなぁドキドキ



松潤、超かっこよかったドキドキドキドキドキドキ(〃∇〃)



あっという間の約3時間だったけど
楽しく観覧させてもらいました星



来年のパーソナリティー誰かなぁ。
また応募しなくちゃ音譜










Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

定例オフ会

2013-08-19 08:26:00 テーマ:リダ☆


毎月恒例のオフ会でした音譜


詳細は(……ってほどの内容ではないけどあせる)
facebookにupしてあります音譜
https://m.facebook.com/?_rdr



次回はオフ会ではなく
ひょんじゅんはーとイベント本番!!
ホテルのチェックアウトも延長できるみたいだし
楽しみだわぁードキドキドキドキドキドキ






ムダだった9連休も昨日でおしまい。

来月、再来月とかなりの¥が予想されますw

かといってネイルスクールもあるし
資金稼ぎばかりにするわけにもいかないし……


ま、なんとかなるでしょ笑あせる








Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

24時間テレビ

2013-08-10 22:17:00 テーマ:ブログ


観覧当たった~笑



しかも1通しか応募してないのに。

ま、そんなもんですよねー



ヒョンジュン系のときにこの運を使いたかったぜ.。oஇ



今年はパーソナリティーが嵐だし
行ってきます!!


席運は相変わらずナイ汗汗





Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

酵素ダイエット

2013-08-08 23:53:00 テーマ:ブログ

最近はfacebookがメインになってて
アメーバは放置でした。。。


このままfacebookをメインにやってこうかな。





さて本題。




健康診断の結果、、、



判定は




A 問題なし





だったけど、一つだけ気になるところが……



総コレステロール。



数値的には全く問題なしなんだけど

明らかに年々増えてる(ノДT)


このままでは自分的にNGなので

ダイエットすることにしまーす!!!!(・∀・)



夜の散歩は前からやってるから

それは継続して

あとは今流行りの


酵素ダイエット!!



しかもプラセンタ入りドキドキ





明後日から夏休みだから
ファスティングにチャレンジしてみようかな!!


身体のリセットしたいドキドキ








Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

イタリアン

2013-07-29 08:25:00 テーマ:ブログ
昨日はひょんじゅんはーとさん、2年ぶりのカムバでしたねラブラブ

いやぁ~~

めちゃくちゃカッコいいドキドキドキドキ(≧▽≦)
(前髪とお化粧の濃さは気になりますがw)


(Twiterからお借りしました)



あいにく、出かける用事があったから
見れないと思っていたSBSの放送、

運よく電車内だったからケータイ携帯から
見れましたドキドキ



ツイTwiterも朝から騒がしかったなw



もちろんハッシュタグ忘れずに!!(°∀°)b
#김현중 #UNBREAKABLE #YourStory #ROUND3*\(๑•∀•๑)/*화이팅!!!!!!




そして本題。

リダのカムバテレビ見ながら向かったのは六本木~


狆仲間さんからのお誘いドキドキ


イタリアンイタリア
ノンアルコールw珍しい(笑)


六本木久しぶりに行ったなぁ~

ヒルズの中にもおいしぃお店たくさんあるけど
ここのイタリアンイタリアもおいしかった~ドキドキドキドキ(≧▽≦)


このあと、Barワインにも連れてっていただきました音譜



ごちそうさまでしたドキドキ








Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

お昼ごはん

2013-07-22 15:00:00 テーマ:ブログ
最初に言っときます。

カメラはナイですw



今日は13時までの勤務でした~音譜
あまりにもお腹空いてたから
職場仲間の仲良しSチャンとランチして帰ることにヽ(・∀・)ノラブラブ



サムギョプサル定食割り箸
食べましたラブラブ


サムギョプサル、久しぶり~音譜(ノ´▽`)ノ
おいしかった~!!




Sチャンとは業務も一緒だし
仕事中もとにかくよくしゃべってる
(↑よくないよねwww(  ̄▽ ̄))
のに、話が尽きない長音記号2ドキドキ


この夏の目標は
「全力であそぶ波晴れ
らしいwww


夏は遊ばなきゃね!!
うちも負けずと遊ぶぞーー!!!!(ノ´▽`)ノ









Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

HAPPY BIRTHDAY

2013-07-19 18:22:00 テーマ:ゆず狆
パンダサマ、7/18で6才になりました~クラッカークラッカークラッカー




もう6才……
はやーーい!!



サマーカットしたから
子犬みたいだけど

中身は立派な中年あせる笑
人間でいうと40才汗汗




こんなだったり



こんな時もあるけど



何度もいうけど
中年デスwww(  ̄▽ ̄)


長生きしておくれよ~





人間も食べられるケーキ



Happybirthdayクラッカークラッカー
생일 축하해ドキドキドキドキドキドキ




Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

アロエのお刺身

2013-07-17 08:37:00 テーマ:ブログ
超ご近所さんでもあり
職場仲間に急遽誘われて
ナイフとフォークビール行ってきた~音譜


女子だけ集まると
あーでもないこーでもない

とまらない笑


職場仲間だから
どーしても愚痴大会になっちゃうw
てか、今日のテーマは愚痴大会!!www


ストレス発~散っ!!(ノ´▽`)ノ





話変わって
お店のメニューに

アロエのお刺身割り箸


むかーしむかし、こんなのあったよーな……


このお刺身、めっちゃ
ネバーーーーー
ドローーーーーーンアメーバ

ってしたムムム


これが化粧品に入ってる成分?


アロエ自体は何の味もしないので
付け合わせの
酢味噌
ポン酢
梅ダレ
に付けて食べます晴れ


コラーゲンでお肌ぷるぷるになるかなラブラブ




Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

バーゲン♪からの~

2013-07-14 19:30:00 テーマ:ブログ
行ってきました!!バーゲン!!

混み混みだったあせる

服にサンダル……ジーンズワンピースサンダル
欲しいものたくさんあったけど
9月のひょんじゅんはーとのイベントの引き落としもあったので
ガマン……汗汗


バーゲンのあとは
新大久保で友達と合流~音譜



サムゲタンヒヨコとサムギョプサルブタ


サムギョプサル、久しぶり~ラブラブ



連休も残りあと1日!!

明日も元気に出かけてきまつ音譜(・∀・)







Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

暑すぎる

2013-07-13 08:14:00 テーマ:ブログ
なにこの暑さ晴れあせる
暑すぎる……
汗とまんない……(;^ω^A



けど……


今日から連休~音譜(ノ´▽`)ノ
O( ̄▽ ̄)o 아싸아~~


この夏はいろいろ予定が入りそうで
来月はうすーーーーいシフトになりそう汗汗(^▽^;)


ま、でも仕方ないよねぇ笑


9月のひょんじゅんはーと花火大会が終わるまでは
全力で遊びたいと思います!! (๑•̀ㅁ•́ฅ






Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブードゥー人形 分身占い

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。