おはようございます晴れ

今日もお天気に恵まれて良かったです。

横浜ビーズアートショー2日目です。

今回は平日2日間あるので、平日行かれる方が分散されてるように思います。
その分ゆっくりじっくり見ることができますね!
それでも初日は大勢の方。
皆さん思い思いに楽しんでるのがわかりましたおねがい

Saku-Laboのオリジナルキットラブラブ


スワロフスキーとビジューを使ったネックレス
お色は他にブルーとピンク
キット価格¥4200

こちらはビーズステッチの小冊子に掲載されたものをキット化しました。
タイトルはブーケ
キット価格¥2500
とお買い得キットです。

2ホールビーズのお花とコットンパールを使ったネックレス
ホワイトマム
キット価格¥4000
お色は他にグレーバイオレット。
少し大人っぽい感じです。

他にもSaku-Labo定番キットもありますよー。


そして昨日は午後からのお当番だったので、生徒さんお二人とランチしてから一緒に会場入りしました。
ランチは日本大通り駅出て右のカフェ。
早めに行ったのにもう満席

サンドイッチランチをいただきました


他にもパスタランチ、ハンバーグランチ、日替わりランチもありましたよ。
オススメですウインク

今日はシウマイ弁当に決まりです爆笑

それでは良い1日を音譜