ジュークくんの遠隔ヒーリング受けましたーーーー!

  ゆらちゃんから薪窯パンワンネス師匠に繋げて頂き、なななんとこの度、ジュークくんに繋げて頂きました。

  
感謝、感謝でございます☆
ワンネス師匠の電話セッションを受け魂が喜び、楽しんでいるとトントンと話が進み、今回のこの流れ!

  自分自身が楽しんでいると、楽しいことがドンドン循環していきます。

  ジュークくんから、ヒーリングの時間のお知らせの連絡がありました。

  時間を知らせてもらい、ヒーリングだからとリラックスしていたら、な、な、な、なんとジュークくんからお電話かかり飛び起きた次第であります。

  えっお電話で?となりびっくりして心臓バクバク、リラックスどころではありませんでしたー(笑)

  ジュークくんの穏やかで優しい声に親近感を覚え緊張する事なく受けることが出来ました。

  ジュークくんのいきなりの宇宙語から始まり、うわー第三の目から色々な変な物が出て行って頭が軽くなって行く~そんな自分がおかしくて、顔がにやけていく~
   頭がスッキリしました。身体も軽くなりました。

  次に、色々姿勢を変えるよう指示があります。
ジュークくん『◯◯してください』
私がその通りにしたタイミングで
ジュークくん『ありがとうございます』
私『えっ見えてるの?』て思うくらい姿勢を、変えた途端に言葉が返ってきます!

その後、宇宙語レッスン!
ジュークくんの言う通りに復唱します。
暫くして、ジュークくん『一緒に言えたらどうぞ、1.2秒遅れても大丈夫ですから』と・・・

私『言える訳ない・・・あれ?言えてる(笑)』

  自然と出てくるとこんな感じなのですねー
自分の口から出る言葉に驚きを隠せません。

  どんどん、鳥肌が立ち、エネルギーが循環しているのが分かります。

  もう、楽しくて楽しくて、ずーーーっと話せる自分に顔がニヤニヤして止まりません。

  身体も頭も軽くなり、宇宙語のレッスンつき!
もう、この贅沢なセッション、是非是非みなさんに体験して頂きたい!
  体験しなければわからない心地よさがあります。
魂が喜びます。

  気になる方は、ジュークくんに今すぐ連絡を!


  明日からも、宇宙語話していきまーす!
ジュークくん、ありがとうございました。
また、次回よろしくお願いします☆
 この度、薪窯パンワンネス師匠の電話セッション受けました。

 これまた、ふんわりゆらゆらさんからの繋がりで今年、2月ワンネス師匠の所にお邪魔したのです。


  もう、ワンネスに着いただけでテンション上がりまくり、師匠や奥様、動物や自然に癒され、自分を取り戻す感覚です。

  その日は、オルゴナイト作りと師匠とのグループセッションでした。
グループセッションでも色々大切なお話をして頂きました。

  グループセッション後、『あー今度ゆっくり師匠のセッション受けたいな~』と思っていたら、今回の電話セッションのお知らせ☆!もう、受けるしかないでしょ!

   いよいよ電話セッション!一度お会いしていたのにも関わらず緊張する私!
『あー話せるかなぁ?大丈夫かな?』と、心配していましたが、いざお電話すると師匠の落ち着いた素敵な声に安心し、自分から話す話す(笑)

   師匠は、本当に分かりやすくお話ししてくださいます。
☆アセンションの話
☆地球の話
☆魂の話など

  もう、『あっそうなんだー』
           『へーーー』と納得したり、感心したりとお聞きしながら、ワクワクする自分がいました。

  自分自身の魂のルーツを聞くと、『あーだからこんな事が好きなのね』『だからこんな事に興味が湧くんだな』と腑に落ちます。


      
自分の心の声に従い楽しむ!

ただこれだけなんです!

  この簡単な事が出来ずに空回りし、囚われている自分!そんな自分にもう、さよならしました。


   みなさんも、もっと楽に、あるがままに生きていきましょう。自分を愛すると人を愛する事が出来ます。そして、魂を輝かせましょう。

   これからも、自然となかよく、たくさん深呼吸して過ごしていきます。

    師匠本当にありがとうございました。
こんな私ですが、これからもどうぞ、よろしくお願い致します!