また行きましたっ

テーマ:

お気に入りの場所

土管トンネルの上ですきゃー

嬉しそうなさくらさん、ちょっと得意顔エヘヘッ


得意顔

      「どう?すごいでしょ」


    全体像は ↓ こんな感じ
土管上

今度はトンネル通る練習してみようかウインク





にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

    ↑ 

ランキングに参加しています。

ポチッと応援お願いしますわんわん



AD

何か御用ですか?

テーマ:

ごろんと寝っころがっていた時

ふと気づけば、さくらさんが覗きこんでいたのでした キャー


覗き込み

何か御用ですか nani?*


あ、お散歩の時間でしたか。

準備を整えて、さあ出発だっっ GO



毎日のお散歩の時間が近づくと

こうして呼びにきます。

それでも知らん顔していると

「きゅーん、ぐるるる・・・・・・・」などと言って

拗ねてみたりするさくらさんです。


そうね、お散歩はたのしいもんね 音譜

忘れちゃいけないわ・・・・・・・



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
 ↑ ぽちっと応援お願いします。

AD

お気に入り

テーマ:

最近、さくらさんにお気に入りの場所ができました。


おきに

ここです。

近所の公園にある、土管トンネルの上チョキ


この公園に来ると、必ず土管に近づき

「乗せてっ音譜」と、抱っこちゃんをせがみます。


よいしょと乗せてやると、気分が良いのか

ごきげんちゃんなお顔 :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


おきに2


良かったねぇ、さくらニコニコ

でもね、危ないからもうおりましょうね~

また明日来ようね晴れ








AD

中華~

テーマ:

ちょっと前になりますが

さくらのお友だち「レオちゃん」 ママのお店

「中国家庭料理 共和楼」 にご飯食べに行きました割り箸



ちゃんぽん

       「ちゃんぽん麺」
野菜たっぷり、スープがとても美味しくて

癖になりそう。



あんかけ

        「あんかけ焼麺」

これまた野菜たっぷり、美味美味美味でした。


あぁ、もっと詳しくあの美味しさを伝えたいけど

単純に「美味しい」としか書けない自分が情けない・・・・・・


レオママ、また行くね合格


で、今日のさくらさん。

ちょっとお疲れ気味のようです。


お盆も終わり、のんびりモードでした。




お風呂~

テーマ:


080730_2152~0002.jpg


久しぶりのブログです♪
さくらさん、お風呂に入れてあげました。

気持ちいいでしょ?

あれ、怒ってる)`ε´(
まあまあ、キレイになったんだから、許してね!!
いやあぁ、毛が短いとシャンプーがとっても楽です♪
ドライヤーも、しっぽと耳だけでOK(*^-^)b

楽ちん 楽チン